女子も殺到….めちゃ安い「ワークマン」のコスパが最強すぎる件

この記事は私がまとめました

■今「ワークマンプラス」に女性が殺到しています

アウトドアウェア専門の新業態「ワークマンプラス」1号店(東京・立川)がいま注目を浴びています

顧客の男女比は男性55%に対して女性45%。通常の「ワークマン」では男性80%に対して、女性は20%ほどにすぎないので、女性客の比率が非常に高くなっている。

ワークマンプラス
中に入ったらさらに混んでた(º∀º)
女性客も多いし安いしこれは普通に流行でしょうね~ pic.twitter.com/Cz4GabOkbf

土曜日に立川のワークマンプラスに行ってきた。
どこかのテレビ局のの撮影クルーが来てたからまたどこかで放送があるんだろうな。
インタビューは男性ばかりしてたけど、客層は男女半々くらい? pic.twitter.com/kxYJblZnb8

ワークマンプラス雑感
かなり混雑してた
客層は高齢者メインだが日曜ということもあり若めの家族もちらほら
店員に色々聞いてる熱心なお客さんも多かった
女性は4割くらいかな?
アンケートやってたりノベルティ配ったりとわいわいしてた

・種類は少ないがユニクロより安い

これは安い…
ワークマン新業態『ワークマンプラス』がコスパ最強 1万円かけず超寒い場所に耐えられる服も | しらべぇsirabee.com/2018/09/05/201… @sirabee_news #ワークマン #ららぽーと #激安 pic.twitter.com/rJLvfmI6h8

お気に入り詳細を見る

今日オープンのワークマンプラス立飛店。

あれ?プロノよりおしゃれかも?

ワークマン…安いけど垢抜けない
ブロノ…ワークマンよりおしゃれ

のイメージだったのに

ワークマン、次のユニクロのポジションになるのかも pic.twitter.com/sH6hlTMzm4

ワークマンプラス来た。
お馴染みのイージスシリーズ全部ある。
他にも防寒のブルゾンが2,900円とかかなり良いの揃ってるよ! pic.twitter.com/AU8dGc93v4

【悲報】俺達の『ワークマン』 デザインが良くて安い事が女子にバレる。

ワークマンに女性客急増 子育てママからの反響で売り切れ商品も news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/ghuu9TCgwa

お気に入り詳細を見る

めざましテレビでワークマンの特集やってる。日曜日にワークマン行ったけど、本当におしゃれで機能的なものがたくさんあったー。で、娘のレインスーツと私のハイカットスニーカー風のレインブーツ買ったー

ピンクは¥80@ワークマン。右側の黒はスマホ対応@ホーマック…なのに反応してくれない。だからミトンにもなる半指手袋@無印。。。手袋ばっか買ってるな(-_-;) pic.twitter.com/ajYgeXed

はじめてのワークマン。女性向けが圧倒的に少ないしダサいけど、早速装備して傘をささずに雨の中30分歩いてチャリお迎えに行ったけど全く濡れなかった…しゅごい。くそダサいけど絶対中身濡れなそうなバックも買った。これで雨のチャリ通もバッチリさ。
ななははワークウーマンに進化した。 pic.twitter.com/02As2AVq4o

ワークマンのカッパをママ友に薦められたよねー

新白河駅の!高原口側に!ワークマンがあったよ!!
何時閉店かしらんけど、長靴、カッパなどなくて困ってる方は是非!女性用のレインシューズも売ってたよ!
#風とロック芋煮会 pic.twitter.com/zfQGb713sE

ワークマンの五本指ソックスかわいや。フィット感がめちゃくちゃいいな。 pic.twitter.com/hKwBS72Ba7

最近ワークマンの五本指スポーツソックスがお気に入りのチコです。おはようございます。

毎日毎日、新しい商品が入ってきております。
本日のご紹介は、ダブルクッションウラボアスリッポン。
コーデュロイの表生地に中に白いボアが付いているスリッポンです。25センチからの展開ですが、とっても可愛いので、女性の方にもおススメです
#スリッポン #ワークマン #ボア pic.twitter.com/yDRWYDgDuO