年下はNG…意外な「恋愛観」をぶっちゃけたイケメンや美女たち

この記事は私がまとめました

■今年の初めに熱愛報道があったきゃりー

きゃりーぱみゅぱみゅ モデル。1993年1月29日生まれ、東京都出身。B型。

きゃりーぱみゅぱみゅが、4人組ロックバンド「go!go!vanillas」のボーカル・牧達弥と交際していることが新年早々に発覚

双方の所属事務所は交際について否定しなかったため、ファンも熱愛報道は事実とみているようだ。

・そのきゃりーが「TOKIOカケル」で恋愛観を明かした

「フラれるのが怖い」と明かし、反対に好きになった相手から告白を誘導させる方法

『今日めっちゃ楽しかったな。人生で1番楽しかったー!』ぐらいなことを言います」とわかりやすい態度をしめすことを話した。

・さらに恋愛対象がNGな相手も告白

、はしゃいでる年下の人とか、あんまり魅力を感じないというか、ちょっと大人な人のほうが良いですね」と自らの恋愛観に言及。

▼ほかにも、あのイケメンたちも「恋愛観」を明かした

■新ドラマでは田中圭”本人を演じる田中圭さん

田中圭(タナカ ケイ) 男優。1984年7月10日生まれ、東京都出身。O型

26日、東京都内でインターネットテレビ局、AbemaTV「田中圭24時間テレビ」(12月15日放送、後9・0)の会見を行った。

・その田中圭さんが意外な恋愛観を明かした

田中圭が27日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ特番「妄想ふくらむフグ女たち」(よる9時~)に出演する。

、「自分から好きですと言った事がなくて……。一目惚れもなくて、皆と遊んでいて、いつの間にか好きになっていて。

女性と2人は基本苦手なので、気付くと2人でお茶していて、それが続くと付き合っているのかなって……」と告白せずに交際したという

■映画で「ドS男子」を演じた佐藤寛太さんの「恋愛観」は?

佐藤寛太(サトウ カンタ) 俳優。1996年6月16日生まれ、福岡県出身。B型。劇団EXILEのメンバー。

イタズラなKiss(2016年 – 2017年) – 主演・入江直樹 役

ドジで純情なヒロイン・琴子(美沙玲奈)に対するドSっぷりで発揮されるのが直樹。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする