毎日をより良い暮らしに‥「笑顔で過ごせるライフハック」が使える

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

♦ライフハックで生活をよりよいものに・・

ふつーにライフハック盛りだくさんで楽しい〜レギュラーで放送してほしい〜

月曜日に楽しい予定を入れることで土日の進捗が伸びるライフハック

ライフハック的なやつ見てるの楽しい
そんなカッコいいものを知りたいわけじゃないけど、いうたらあれおばあちゃんの知恵袋みたいなもんだ

楽しいことに感情を使おう。

人と会話して笑顔見たり。
自分の設定した時間内に仕事片付けられるか挑戦したり。

少しずつワクワクしてきた!

#ライフハック

●フックにバナナをかけるだけ

フックにバナナをかけるだけでいつでもスーパードンキーコングをプレイしている感覚を味わえるライフハック pic.twitter.com/ZIgra32t7F

@cntnzm コリコリコリコリ

@cntnzm オ゛ォ~バナァナ(ねっとり)

@cntnzm @tokutaro バナナよりコイン(お金)欲しい

@cntnzm 緑も掛けたいです

@cntnzm 重さでバナナの皮剥けたりしませんか?

昨日「ホラー映画を全裸で観ると、服を着ている安心感がなくなるので、怖さが体感8倍を超える」という話を聞いたので、エクストリームな怖さを味わいたい方か、何らかの事情で全裸になる言い訳が欲しい方は、お試し下さい。

@boogie_go @_yunma 劇場でですか?!し…仕方ないなあ(いそいそ)。

@boogie_go はじめまして。
本日、暖房を効かせた部屋で試してみました。
(室温は28℃に設定し、加湿器も作動)

「ホステル」と「貞子vsかやこ」を立て続けに観たのですが、選択を間違ったか、どうも笑うばかりでまったくヒヤッとしませんでした。

参考になれば幸いです。

@boogie_go @dragoner_JP 「裸で居る時によろけてペン立てのボールペンの上に尻餅ついて局部に刺さった」と言う、「医療関係者が語る、患者のあり得ない言い訳」が有り得なくもない言い訳になりそうですね(棒)

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

家事がダルくてたまらない時は、家と自分を『お世話になったホームステイ先と明日帰国予定の留学生』だと自己暗示することによって、「誰もいないうちに!今日ぐらいは…!」とか言いながら、溢れ出る感謝の気持ちを利用してすごい勢いで家事してる

お気に入り詳細を見る

@error403 エラーさん おはようです
その 自己暗示 で 私も 〜
頑張りまーす(*・x・)ノ~~~♪

お気に入り詳細を見る

tuntun@pinkseed

フォローする

@error403 設定が難し過ぎる(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SHOWHEY@sbt_s

フォローする

今度これやろ

@error403: 家事がダルくてたまらない時は、家と自分を『お世話になったホームステイ先と明日帰国予定の留学生』だと自己暗示することによって、「誰もいないうちに!今日ぐらいは…!」とか言いながら、溢れ出る感謝の気持ちを利用してすごい勢いで家事してる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

畑中伸之@ブライトン@n_hatanaka

フォローする

すげー良い方法だな◎ “@error403: 家事がダルくてたまらない時は、家と自分を『お世話になったホームステイ先と明日帰国予定の留学生』だと自己暗示することによって、「誰もいないうちに!今日ぐらいは…!」とか言いながら、溢れ出る感謝の気持ちを利用してすごい勢いで家事してる”

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る