完売注意!SNSで話題の「2019年に使いたい手帳」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今年も大人気の「ほぼ日手帳」が発売開始!

【今日から】ほぼ日による「生活のたのしみ展」が関西初上陸。ほぼ日手帳の先行販売も
fashionsnap.com/article/2018-0… pic.twitter.com/lPdXhtiEj3

来年の予定も、ちょろちょろと入り始めたし、来年のほぼ日手帳もリリースされたし、どうやらLOFTで2000円以上買うとシール貰えるしってことで。
今年に引き続き、来年もチェックのほぼ日手帳。そして、weeksが私にはちょうど良いサイズ!
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳weeks
#プーと大人になった僕 pic.twitter.com/eJyo4Lh9AF

来年のほぼ日手帳きたぞ(なくしませんように) pic.twitter.com/Neui3YxRLj

2019年の坂本真綾ほぼ日手帳ゲットー!
来年もこれで行きます!
#坂本真綾
#ほぼ日手帳 pic.twitter.com/zWghk8d4Gv

昨年はダラダラ悩んだ翌年の手帳選び。今年は思いきって悩む時間を捨てた。来年は初ほぼ日に。ほぼ日を使うことはないと思ってたけど、weeksは私の使い方にはまるかもしれない!と突然ビビッときて、その勢いのまま購入。今のA5システム手帳からだいぶコンパクトになるなぁ。

#filofax #手帳 #ほぼ日 pic.twitter.com/Kckxaz76k1

来年はサボテンと爽やかブルーのほぼ日手帳にしましたφ( ˘ω˘)使うの楽しみ〜! pic.twitter.com/e49RTz5TCk

ポチったら思ったより早く届いてびっくり笑
見つけた瞬間来年は絶対これ!って決めてた!かわいい〜〜
#ほぼ日手帳 pic.twitter.com/5tcflSN3mU

来年のほぼ日手帳をゲット。来年は横尾忠則さんの幾何学と一緒に過ごすこととしました。毎年この時期に買うとマルイ10%オフで少しお得。ロフト限定のチャームはグリーンでした。 #ほぼ日手帳2019 pic.twitter.com/uQdyPl4Wrb

きのうは急用!と言って会社休んでうめだ阪急 生活のたのしみ展行ってきたんだぜ。もちろん、うめはん限定ほぼ日手帳は手中に。これで来年のたのしみは確実に保証された。ドコノコのコーナーにいはったアルバイトのおねえさん、東京から来てはるんやて。大阪のおばちゃんとお話ししてくれてありがとう pic.twitter.com/4Ff5jMH4YW

来年の手帳を早くも決めた。結局ほぼ日とよりを戻しました。カヴァだけ昔のやつ。2010-2011だって。ひえ! pic.twitter.com/UMs5w8nBKN

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

根強いファンが多い「ジブン手帳」

ジブン手帳買った! やったあ!
ほぼ日に浮気しないか今から心配だけど試してみる!
ideaがガバガバするのが嫌だったからマスキングテープで固定した
あと、lifeは家に置く pic.twitter.com/cDwkX9hy6Q

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「2019DIARY」とともに、一生に必要な情報を記録するライフログ手帳の「LIFE」、グリッド罫メモ帳の「IDEA」の2冊が差し込まれた、目的に分けて使うことができる3分冊スタイル。

お気に入り詳細を見る

買った!!!!
来年の手帳はコレでいく!
#ジブン手帳 pic.twitter.com/7bcLpusXkn

お気に入り詳細を見る

ふーま@kzmmk0706

フォローする

一昨年はノルティーの1日1ページを使っててそこそこ使いこなせてて
去年はほぼ日買ったんだけど働き始めたからかまったく使わなくて
今年は普通の手帳だったんですけど物足りなくて
来年はジブン手帳にしてみる。書くスペースは多いんだけどある程度型にはまってる物だから使いやすいかな pic.twitter.com/5EbEVnUlZe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

書店員おタカさん♑村人C@otaka_sann

フォローする

来年の手帳、ジブン手帳を買ったのに、ほぼ日手帳も注文しちゃった。
どうするつもりなの。
どうにかなるさ。
ちなみに今年はほぼ日使ってます。 pic.twitter.com/rlnzBCpwoT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

フナハシキョウコ@kfuna

フォローする

来年のジブン手帳とベルトシール購入。何コレ色合わせて作ってるの?と言いたいくらい、毎年良い感じに組み合わせできてる。ジブン手帳、ベルトシール、ベストマッチ! pic.twitter.com/XyAtgcXNMU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あかねん@LOVERSROCK_kei

フォローする

来年の手帳はジブン手帳のミニにしてみました。行きたいライブをメモっておく手帳は変わらずにぐでたまのマンスリーを。
仕事で使う訳ではないので表紙にステッカーどーん!! pic.twitter.com/sMPVC4amzx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

睦月亭ユリ@YuririNfuyu5501

フォローする

今日、来年の手帳を買いました!ジブン手帳使いこなせのるか微妙…
それでも楽しく使って行く所存 pic.twitter.com/Zw7L0q4szV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

差し替えるだけなので、新しい手帳に書き写す手間がなく、一生使い続けられる冊子となる。滑らかに書けて長期保存に適した「MIO PAPER」を使用。

お気に入り詳細を見る

おしゃれなデザインが魅力の「トラベラーズノート」

少し早いですが来年の手帳はトラベラーズノートにしました!
読んだ本のこともたくさん記録していきたいなぁ。楽しみ ◟̆◞̆ pic.twitter.com/KcUtR9jyHB

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2