破壊力ありすぎ…あの人たちの「彼女感」溢れる姿にみんなメロメロw

この記事は私がまとめました

最近「彼女感」たっぷりなショットを披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼大原優乃の「彼シャツ姿」に、みんなメロメロw

1日現在、週刊プレイボーイ、月刊ヤングマガジン、ヤングアニマル、カートップ、と発売中の雑誌だけでも4誌の表紙を飾るなどグラビアでブレイク中。

・31日、自身のインスタで彼女感が漂う「彼シャツ」姿を披露した

大原優乃 “彼シャツ”写真が「可愛すぎる」と反響 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/girls/30284-18…
#大原優乃 @Yuno__official pic.twitter.com/wlT2RYkuEX

お気に入り詳細を見る

メンズのシャツをオーバーサイズで着用し、カメラ目線でにっこりと微笑んでいる自身のキュートな姿を披露。

「これが彼シャツってやつなのか…ふふ。」とのコメントとともに投稿され、キュートな彼女感を漂わせている。

この写真に対して、ファンからは「可愛すぎる」「勝手に着るなよー、オレのシャツ」「それ俺の」など様々なコメントが寄せられています。

「可愛い笑顔にノックアウトされそうです!」「こんな彼女が欲しい」「完全にやられました」「待ってゆうのそれは反則。笑」「ヤバイ!! 夢に出るやつだ!!」「破壊力、凄すぎる!!」と悶絶の声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

グラビアアイドルとしてさまざまな雑誌で魅力的な姿を披露し、最近は『ゴッドタン』(テレビ東京系)などバラエティ番組でも活躍している本郷杏

今年6月には「本郷杏奈」から「本郷杏」に改名し、新たなスタートを切った彼女。

『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて「日本一の恥ずかしがりやなアイドル」と称されたことが話題となった

・そんな彼女は「彼女感あるかな、、、笑」と泡だらけのセクシーショットを披露、ファンからは絶賛の声が相次いでいる

彼女感あるかな、、、笑

インスタになに載せたらいいか
悩むんだけど、お仕事のこと
以外だったけ、なにみたい
とかありますか?
ご意見受け付けます❤️ pic.twitter.com/p9ycG7YVO7

お気に入り詳細を見る

本郷が公開したのは水着の上から泡を立てたスポンジで体を洗うショットで、同様の写真をTwitterにも公開している本郷は「彼女感あるかな、、、笑」とコメント。

これにネット上では「彼女感ありますよ!」「とぼけた『んっ?』って目が最高です」「天使にしか見えません」「彼女とお風呂なう、に使っていい?」などと絶賛コメントが続出し、男性ファンから熱い視線を浴びている。

▼長濱ねるの彼女感たっぷりなすっぴんショットも見逃せない!

昨年発売した写真集が異例の18万部を突破し、今世間が大注目している癒し系たぬき顔美少女、欅坂46の人気メンバー長濱ねる

長濱ねる(19)の名前を冠した番組『ねるねちけいON LINE!』が、NHK総合で8月7日と14日の2回にわたって放送される。

番組では長濱が気になる世の中の疑問や謎を自分の力で調べ、「びっくりする事実」や「役に立つ情報」などを発見していく。

・6日に発売されるファッションマガジン「KEYAKI」では彼女感たっぷりなショットを披露、これは見逃せません!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする