ウィキペディアも即修正…最近「不満」を爆発させちゃった芸能人たちw

この記事は私がまとめました

芸能人たちがさまざまな不満を告白しています。

stoneflowerさん

▼織田裕二が漏らした不満に、ウィキペディアも即対応w

俳優以外にも、歌手や世界陸上のメインキャスターとして幅広く活躍している織田裕二

織田が“月9”ドラマで主演を務めるのは「太陽と海の教室」(2008年7月)以来、10年ぶりとなる。

織田裕二が、10月3日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。

「エゴサーチするって本当?」と聞かれた織田は、「見たことはありますよ。例えば、ウィキペディアとかあるじゃないですか」と回答。

「好きな食べ物」の欄に「メロンとソーセージ」と記載されていることについて織田は、過去に自分が発言したことを受けて書き込まれたと推測しながら、「どっちも好きだけど、もっと好きな物はいくらでもある」と主張。

織田裕二のWikipediaがもう直ってたw
好きな食べ物は寿司(*゚▽゚*)w

織田裕二のウィキペディアが早速修正されとるww
好きな食べ物は寿司とTVで発言した途端に直されるとか仕事早すぎ!!

#織田裕二
#ウィキペディア
#Wikipedia
#梅沢富美男のズバッと聞きます pic.twitter.com/GA8TC86wHr

スゲー!番組中は『マスクメロンとソーセージ』だったよ!
開き直したら『寿司』になってる!
感動!!

#梅沢富美男のズバッと聞きますSP
#織田裕二

織田裕二 – Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B9%94…

9月5日にInstagramを更新し、SNS上で流行中の「異性に変身できる」アプリで女性になった姿を公開。

美女と化した綾小路さんには「めっちゃ美人」「ディズニーアニメのプリンセスでいそう」「愛羅武勇しょっ」など絶賛の声が多数寄せられており、中には「ローラかと思った!」「ローラちゃんに似てる!!」とモデルのローラさんっぽい感じになっていることを驚く声もあがっています。

2018年10月1日未明、綾小路さんは9月15日に投稿したゴールデンボンバーとの写真が削除されていたことをインスタグラムで報告した。

「とある投稿がひっそりと削除されていました」と切り出し、「氣志團万博での、ゴールデンボンバーとの記念写真。どうやら樽美酒研二くんの尻ガウラが、Y-setsと判断された模様」とコメント。

これに対して、綾小路は「いやいや、インスタグラム運営さん!」と呼びかけ、「あの極限まで鍛え上げられた鋼のような臀部を、我が地元のゆるキャラに見立てる感性、これは最早アートですよ!」と訴えかけた。

▼結婚報告した土岐田麗子は、いきなり夫への不満を吐露w

・「JJ」の専属モデルとして絶大な人気を誇った土岐田麗子

『JJ』専属モデルを歴代最長となる12年間務め、一時はバラエティ番組などでも引っ張りだこだった

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする