ドリンクが可愛すぎ…♡『話題のインスタ映え抜群なカフェ』6選

この記事は私がまとめました

SNSで人気の関東・関西にある『フォトジェニックなドリンク』を紹介します。

sanpo130さん

【神奈川】VANCOUVER COFFEE(バンクーバーコーヒー)

まるで海外にいるようなお洒落な空間で飲むコーヒーは最高ですよね!そんな藤沢本町にあるバンクーバーコーヒーさんを取材してきました!! → cafe-magazine.com/?p=31725 #coffee #コーヒー #珈琲 #藤沢本町 #latte #ラテ pic.twitter.com/CAjoQ72YZH

こんにちは!りぃです!
今日は神奈川県藤沢市にあるカフェをご紹介します!

バンクーバーコーヒーさん!すごくオシャレなスイーツが食べられるのでぜひ行ってみてください♥ pic.twitter.com/xMOMyggS1k

バンクーバー コーヒー(藤沢本町/カフェ) tabelog.com/kanagawa/A1404… 【2018-8月下旬 14:00】土曜日インスタで見てパフェみたいなフレンチトーストが食べたくて訪問致しました☆江ノ島から陸の方に登って登って行くと有ります。周りは普通の住宅街にポツリと登場するオサレカフェ。店内に入ると、入口… pic.twitter.com/AfRX5fsbM8

珈琲break・26

お気に入りのカフェも
夏メニュー
コーヒーゼリーはちゃんとドリップしたものだし、甘くせず自分でシロップ調整するタイプ。
美味しくてご機嫌っ(*^▽^)/★*☆♪

#バンクーバーコーヒー #コーヒーゼリー #カフェ #藤沢市 pic.twitter.com/4OQJtxzTB5

VANCOUVER COFFEE (藤沢)

※フレンチトースト
※アイスラテ

フレンチトーストが更に美味しく彩りよくバージョンアップ✨
アラビカ%のラテも☕✨

#フレンチトースト #アイスラテ #アラビカコーヒー #アラビカ #バンクーバーコーヒー #コーヒー巡り #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/hlaC1YBJIg

バンクーバーコーヒー pic.twitter.com/abawxVTlqf

東京駅から96m
【営業時間】
10:00-20:00
[木・金]10:00-21:00
【定休日】
不定休

東京カンパネラカフェ@東京
爽やかなラムネカラーでかわいいカフェ。豪華な3段アフタヌーンティーは自分へのご褒美にドリンク付きで2500円なのもうれしい〜!今日もお疲れ様でした✨ pic.twitter.com/P3DFGEq9fa

たろさんとるりんさんと念願のカンパネラカフェ来た〜〜!色味が…最高… pic.twitter.com/NXDCJq1Zda

大丸のカンパネラカフェにてアフタヌーンティー☕︎
とってもオシャレ!
青い飲み物は魔法の液体を入れると色が変わるのです。凄く素敵だった!! pic.twitter.com/UW2lKQ0I0a

カンパネラカフェの画像が流れてきたから敏捷で私も前行った時に撮った写真上げときます。店内はこんな感じ pic.twitter.com/NmjO88KxGX

柏駅から134m
【営業時間】
10:00~17::00
【定休日】
無休(柏高島屋T館に準ず)

【コーヒープラザ 壹番館】
@千葉 柏

頂上にバニラの花が咲くクリームソーダを飲めるお店。
まるで芸術のように添えられたバニラアイスの花が、清涼感溢れるクリームソーダの中に溶けて素敵なハーモニーが生まれます✨
ひんやり甘みのあるドリンクは暑い日にごくごくと飲みたくなる逸品です! pic.twitter.com/X4I0hG2X3W

コーヒープラザ壹番館のクリームソーダを飲んできました
念願だった……
見ての通り、アイスが薔薇でとても奇麗でして、時間が経つと薔薇の中心がドリンクの色に染まるのです
宝石のような透き通った綺麗な深い色のソーダはしっかりメロンとブルーハワイの味わいで美味しかったです
友人ありがとうね! pic.twitter.com/d5rNkYdVyi

お気に入り詳細を見る

Romantica*雑貨室@Romantica_zakka

フォローする

千葉県 柏市の【コーヒープラザ 壹番館】さんにて、クリームソーダをいただきました

鮮やかなブルーのソーダに、薔薇の形に盛られたバニラアイスが乙女心を刺激します✨

記憶が確かなら、20年以上前から高島屋内にあるような?!

趣のある店内でとても落ち着きます。 pic.twitter.com/Vlcgc4a2Zz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

味美@ajimi_

フォローする

柏のコーヒープラザ壹番館に再訪。
またクリームソーダを頼んでしまう☺️
連れちゃんはプリンアラモード。ボリュームがすごい。クリームソーダとあわせて華やかで、楽しい気持ち。
#純喫茶コレクション pic.twitter.com/r3tDEw5ys0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

星 まりも(駄菓子と雑貨 鳩♡頭巾)@marimohoshi

フォローする

難波里奈さんの〝クリームソーダ純喫茶巡り〟に載っていた柏の〝コーヒープラザ壹番館〟さんへ‍♀️アイスコーヒーが飲みたい気分でしたので、コーヒークゥイーンを頼んでみました。なんて素敵なんでしょう!しかも美味しい╰(*´︶`*)╯♡食事メニューも気になりました。またお伺いしたいです! pic.twitter.com/XMMkvzw0y0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

天満橋駅から427m
【営業時間】
12:00~17:00
【定休日】月曜日

お気に入り詳細を見る

インスタグラムで映えると人気のスムージーを食べに行って来ました♪

in ジェイティード(JTRRDcafe)

━━━━━━━━━━
LINE@もやってます(^^)
line.me/R/ti/p/%40rzi9… pic.twitter.com/cGXiMcjOyn

お気に入り詳細を見る

ウドントミカン ウドンくん チャンネル登録1000人目指し@Kawai_Masashi77

フォローする

JTRRD cafe(ジェイティード カフェ)☕️

香川の友だちと2時間並びました

smoothie Long glass
ピンク&むらさき

smoothie Long glass
きいろ

引くほどインスタ映え✨
もちろん味もむっちゃおいしい

松竹芸能1番のインスタ女子とは僕のこと pic.twitter.com/M1cAd8tzXB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

#お腹ペコリン部⇦飯タグ⊿@onakapekorin27

フォローする

大阪府 『ジェイティード カフェ』

インスタ映え間違えなしのスムージーが飲めるお店❤️

繊細なデザインが可愛い❤️飲むまでに時間がかかる(笑)

ランチプレートもありまーす

#お腹ペコリン部 pic.twitter.com/7ulKjmq5fZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

tomomi@Shirley200126

フォローする

今日連休の最終日、姑を連れて家族と一緒に念願のJTRRD CAFEへ行きました
大阪・天満にあるジェイティード カフェは天然素材で彩られた大人気なスムージー店。見た目だけじゃなく、味も美味しい
インスタ映えもビッタリ。
大阪に遊びに来たみんなにもオススメです。
#JTRRD pic.twitter.com/9XqMYyvlsC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

☆カト☆@katokeun

フォローする

今日は #チャングンソク さんのLIVEらしいです✨
instagram.com/p/BbLxw7AF7_3/…
かわいい☺️☺️☺️
#ジェイティード #大阪 pic.twitter.com/rPbsKL0BQM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

心斎橋駅から123m
【営業時間】
11:00 ~ 21:00
【定休日】
心斎橋OPA に準ずる

お気に入り詳細を見る

1
2