一体なぜw我が家のペットが「こんな姿」になってました

この記事は私がまとめました

皆さんのツイートを基に作成しました。

manuronaldさん

■私たちに癒しと笑いを与えてくれるペットたち

■ふと見たら「こんな姿」になってましたw

クスッとくる

朝ん歩行く前に 用事をしてて ふと見たら
こんな所に〜 pic.twitter.com/U6pPW4m1BV

テレビの上ふと見たら腹よじれるくらい笑った
ほんとインコは飽きさせてくれない…はぁ〜もうかわいい pic.twitter.com/mr1dpKHuhJ

風呂から出てきて探しよったらこんな所に pic.twitter.com/xqm6NTxJf9

目を開けたらこの景色
ちょっと怖かったので二度寝するふりしました pic.twitter.com/w1wh7TrThQ

今朝起きたら部屋に小結がいなくて、昨日の夜 家の鍵閉め忘れた!?窓!?って飛び起きて探したら玄関に置いてるキャリーの中に入ってた。
すぐ見つかったけど一瞬焦った(笑) pic.twitter.com/QfC57ID5F5

菜々さんは、畳んだカーペットの間に挟まって寝るのが、今のお気に入りらしい。。。 pic.twitter.com/817qrR2bp9

可愛い!!

ココちゃんその格好でフリーズしてるの怖いんだけど… pic.twitter.com/ZJICODe254

いくらと車で買い物に行ってきました(∗ˊᵕ`∗)
戻って来たら・・(°Д°)
変な格好で待っていた・・・ pic.twitter.com/Vih7eOyjLH

お気に入り詳細を見る

はるちゃん

毎日心臓に悪い。。。 pic.twitter.com/CglcJrYAXE

お気に入り詳細を見る

リコ@rikotomirai

フォローする

我が家に来るお客さんが必ず二度見するショコラ君の寝姿(ギュウギュウ)
#猫 #ノルウェージャンフォレストキャット pic.twitter.com/FNWmAk0BL4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハリネズミのネムちゃん@harinemu

フォローする

クルミちゃんが珍しい所で10分以上動かないから動画履歴見たら、ホイールからごろんと落ちたらしい。
もしかして針が引っ掛かって動けないのかと慌てて電気付けたけど寝てるだけだった
#ハリネズミ pic.twitter.com/idNOL5k63m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すぎょいららぴ!!@Lalapisabu16

フォローする

友達がうち泊まりにきて起きた時にこうなってたから死んでる!?と思ったんだって
挟まって寝てただけだよ(´・ω・`)
苦しくないのかな(´・ω・`) pic.twitter.com/F2ZQxwlF8O

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちー@いきもの垢@blackorchidcrow

フォローする

ハムスターの寝相って無限大w
びっくりするからやめて!Σ( ̄□ ̄;) pic.twitter.com/J5pMnKtd61

返信
リツイート
いいね

これはびっくりする

お気に入り詳細を見る

ピーちゃんwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこうなったwwwwww pic.twitter.com/oS97ngooUN

お気に入り詳細を見る

左カゲトラ@hidarikagetora

フォローする

なんか絡まってたw pic.twitter.com/GtbqLdZwby

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

茶トラのトト@toto0704neko

フォローする

換気扇の上から
パッと見どういう状況か分からなかった pic.twitter.com/YDlF9fiONH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

茶トラのトト@toto0704neko

フォローする

@mayucan5 えっと、これで伝わりますかね?
この換気扇の上から下を覗き込んでる所です! pic.twitter.com/oKMJXyboF0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

そぼろ@soboron____

フォローする

一瞬びっくりするからやめて!!!

5時から遊び倒して、お昼寝中のそぼちゃん。爆睡。 pic.twitter.com/aBOgy7llzZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る