秋を満喫できる‥コンビニの「芋スイーツ」がウマそすぎる件

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

安納芋のムースケーキクッキー&芋ブリュレ【セブンイレブン】

安納芋のムースケーキクッキー&芋ブリュレだって!うまー☺️ pic.twitter.com/RBTt9iArX2

お気に入り詳細を見る

食べたいスイーツ。

セブンイレブンの安納芋のムースケーキクッキー&芋ブリュレ
305円(税込329円)

種子島産の安納芋を使用したムースケーキです。甘味の高いムースの中に、芋ブリュレとクッキーを入れた、味と食感の違いが感じられる仕立てです。 instagram.com/p/BoENIiCH0cf/…

安納芋のムースケーキクッキー
&芋ブリュレ

ブリュレシリーズ好き♡

#セブンイレブン
#セブンの新商品食べてみた
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/GD7zlJg7Zp

安納芋のムースケーキクッキー&芋ブリュレ、
味と食感の違いを感じる
仕立て~。
葉っぱチョコをトッピング~。

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/QkY9oVPnAd

安納芋のムースケーキクッキー&芋ブリュレとお酒 pic.twitter.com/ghflctFf2D

お気に入り詳細を見る

さつまいもこ【セブンイレブン】

セブンイレブンのさつまいもこっていうシュークリーム、発売されてから10個以上食べてるくらい美味しいし好き

さつまいもクリームには、スイーツに最適なブランド芋「宮崎紅」を使用しました。

もちとろ生スイートポテト【セブンイレブン】

生どら焼きのスイートポテト味
セブンの生スイートポテト
さつまいもづくし。最高。

安納芋のシュークリーム【ファミリーマート】

安納芋のシュークリーム……✨
食べて「!」ってなって、パッケージ凝視。プリーズ待って。コレ 情報量これだけでいいの…?本当に…??ってなった。ムチっとした皮にもふれてよ!!メチャクチャ全てが芋で美味しいよありがとうファミマ~〜!!!ってなりながら秒で吸い込んだ pic.twitter.com/4FVFuHjyyX

ファミマの安納芋のシュークリームです
皮が厚くて食べごたえがあったケロ pic.twitter.com/NR85pV4E7o

お芋の季節
安納芋に惹かれて買ったパイシュー
皮はしっとりだけど芋餡たっぷり
美味しかった

#ローソン #LAWSON #ウチカフェ
#おやつ #デザート #和風
#秋 #食欲の秋
#安納芋
#シュークリーム
#ホイップ pic.twitter.com/OwucYk6k0P

そういえば、もそもそ1人おやつタイムに食べたやつです。朝にコンビニ言ったから置いてあった………
まさに安納芋のシュークリーム。皮がもはや皮の色してて、中身がもう美味しいし、皮とクリームいっしょに食べるとさつまいもの味しかしない、まさに安納芋のシュークリーム(語彙力) pic.twitter.com/2G5hWwx7KZ

お気に入り詳細を見る

しぐしぐ@チョコボ@sigsig_clione

フォローする

安納芋のฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎ シュークリームもらった pic.twitter.com/l8z8yvxZ2D

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2