リピ買い決定♪美容垢がバズって大人気になった「100均商品」

この記事は私がまとめました

プチプラグッズの宝庫!と言っても過言ではない「100均」

日用品から雑貨、コスメまで何でも揃う100均は、今の私たちの生活には欠かせないお店となっています。

お店に行くとなぜかワクワクしてしまいますよね!目からウロコの便利アイテムや100円とは思えないデザイン性の高いアイテムなど、自分で掘り出しものを探すのも楽しいですよね。

今回は美容垢がバズってる「神アイテム」をまとめてみたよ~

〇メイクブラシクリーナー

#daiso で購入の#メイクブラシクリーナー でブラシちゃん達もスッキリ!!
今まで手洗いだったからとても楽チン!
これ全部顔に使ってるものだけどまさかの8本っっ pic.twitter.com/UEf6TZtmkl

今さらですがダイソーでこのメイクブラシクリーナーを見つけて買ってみたら驚くほど良かったのでもう皆さん知ってるかと思いますが念のため載せときます✨底にあるトゲトゲのおかげで新品かな?ってくらいキレイになるしフタは逆さにするとブラシ立てになるし言うことない…!1家に1台レベル!! pic.twitter.com/C2iEIVdNQy

ダイソーで買いました(^▽^)/
メイクブラシクリーナー☆

最後にスタンドで乾かせるのが素晴らしいです(☆∀☆) pic.twitter.com/fkJ7njrgSO

ダイソーで買ったメイクブラシクリーナーが凄く良かった!
下の容器で洗って(シリコンの突起があって洗いやすい)、乾かす台までセットになってる。
ブラシ洗うの大嫌いだったんだけど少し仲良くなれそう。 pic.twitter.com/XeHhBX6Yxq

@kohabitchs2 ダイソーのメイクブラシクリーナー!
ピンク色の箱!(笑)なんか洗った後立てる所までついててくそ便利

DAISOの圧縮フェイスマスクに化粧水かける瞬間が楽しい
これにシリコンマスク⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡
コスパ◎ pic.twitter.com/tl71CaS6fh

pic.twitter.com/tl71CaS6fh“,”twitterPosted”:”2018-04-16 09:55:45″,”twitterPostedStr”:”Mon, 16 Apr 2018 00:55:45 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1009817898125160448/TapaEHnt_normal.jpg”,”twitterAccount”:”sena8121_”,”twitterFullname”:”First セナ ʚ♡ɞ”,”tweetId”:985683128617394177,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13173862,”contentId”:2153951257898952703,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181014%2F52%2F5966562%2F118%2F878x1200xf1f27d54f69b2a699e5d70a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/tl71CaS6fh”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/tl71CaS6fh”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/Da3ZkQgU0AAwJ1E.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-10-14 07:05:47″,”updated”:”2018-10-14 07:22:58″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181014%2F52%2F5966562%2F118%2F878x1200xf1f27d54f69b2a699e5d70a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/sena8121_/status/985683128617394177″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

ダイソーの圧縮フェイスマスク便利!!LULULUNは高いから一日置き。これでやっすい化粧水でパックする日を作る!後はニベアの青缶。 pic.twitter.com/v3q1NO4k6h

ルルルンパックよりダイソーの圧縮フェイスマスクの方が、コスパ良すぎる!!破けないし、凄く良い!!☺︎♥ pic.twitter.com/jWPLYLDTM3

そう言えば、ダイソーの圧縮フェイスマスク良かったわぁ〜♪ pic.twitter.com/APOsiLbvUN

ダイソーの春姫シリーズから新発売のオーバル型ブラシオーバル型ブラシが100均で買える時代になったんですね…
とりあえずアイシャドウブラシとリキッドチーク用にファンデーションブラシ小で様子見 よかったら大も買う
#コスメ購入品 #ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/0LuvafZeJe

ダイソーのオーバル型のブラシかなりオススメですコシがあって肌触りがめちゃくちゃ良いファンデが均一に塗れるし厚塗り感なく自然な仕上がりになる~✨300円と200円なんてお値段以上ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ pic.twitter.com/7TA1lOIPSm

最近Twitterで知って地味に狙ってたオーバル型の春姫ブラシ!
ファンデブラシとしてちょうどいいサイズだし毛の密度が200円とは思えないくらいしっかりあってクオリティに驚いている
この形のブラシずっと買おうか迷ってたからほんとのずっと言ってるけどダイソーさんの目の付け所最高すぎる pic.twitter.com/2m7HsEYdor

良い子のレイヤー諸君‼️
メイク道具のお手入れはしているか⁉️
ちゃんとパフやブラシを洗わないで汚いまま使っていると…肌荒れの原因になります‼️
だがしかし、このダイソーの専用洗剤を使えば、落ちにくい化粧汚れがあっという間に落ちるよ‼️

これ、オヌヌメ!!!! pic.twitter.com/KxEmI4eHww

パフやスポンジは定期的にお手入れされていますか肌荒れの原因になったり、メイクのりも違ってきます美肌になるためにはメイク道具のメンテナンスも近道の一つですダイソーの専用洗剤が簡単に洗えてすごくよかったですぜひお試しください〜 pic.twitter.com/MqcOArWYDz

お気に入り詳細を見る

美容のリアル2018@bicosme_real

フォローする

パフやスポンジは定期的にお手入れされていますか肌荒れの原因になったり、メイクのりも違ってきます美肌になるためにはメイク道具のメンテナンスも近道の一つですダイソーの専用洗剤が簡単に洗えてすごくよかったですぜひお試しください〜 pic.twitter.com/AYnEHJ3xQa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ヒスちゃん国外逃亡中@ookina_oppai_

フォローする

ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤めちゃくちゃ優秀…
しっかり汚れを落としてくれるし洗った後の洗剤の匂いもしない pic.twitter.com/eCgFNdW049

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

澪斗@silrhap

フォローする

ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤、何度使ってもほんとにめちゃくちゃ綺麗になって感動する〜!前ハンドソープで洗ってた時よりずっと簡単に落ちる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇水でふくらむぷるぷるパフ

#セリア#ロージーローサ
そっくりの 水を含ませると
2倍に膨らむ #スポンジ
優秀すぎる❤
マシュマロ感触のシルキー感
#美容 にもオススメの使い方

blog.crooz.jp/kaoruyamazaki/…

#100均 #100均パト #セリアパト #コスメ紹介 #コスメレポ pic.twitter.com/EV62n7dT8m

お気に入り詳細を見る

まほ@コスメ垢よりの美容垢もはや趣味垢@make__mh

フォローする

セリアさんすごい!!ついに100円で水で膨らむタイプのパフが買える時代!!
ROSY ROSAより一回り小さいサイズで触り心地は比べるとコシがないというか柔らかい感じかな?でもセリアの方がキメが細かい感じはする!2個で100円だしこのタイプのパフ試してみたい人にはほんとにオススメ! pic.twitter.com/pFTW4w6Vpu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ts@tecojikuyf5057l

フォローする

セリアのこの水でふくらむぷるぷるパフ!今日使ってみたけどとてもいい!有名なやつも愛用してたけど、私はこれで十分かな
へたりやすそうでもなく、しっかり大きく膨らんでくれてクリームファンデがつやつやに薄づきにつきました
今日生感ファンデにでも変えた?と言われた pic.twitter.com/UJL0nuwuE3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る