食べたら最後・・・SNSで絶賛されてる「悪魔のトースト」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これからの季節に試したい「雪見だいふくトースト」

本日早い時間にご来店下さったお客様と前から気になってた「雪見だいふくトースト」試作と実食してました(*´꒳`*)
ん〜、全然イケるし美味しいんだけどあと少し改良が必要かな〜?
上手いこと出来たら黒板メニューに登場するかもね pic.twitter.com/CrfaTtSsK3

トーストアレンジ大好きマンなんですが一番美味しかったのはこれです(突然)
チーズのせて雪見だいふく乗せてトーストするやつ
アイス溶けるんだけど大福の餅も一緒に溶けて包んでくれるから溶けたアイスが垂れてこない
下にチーズ敷いてるから甘すぎない
最高 pic.twitter.com/Ox5qiJC9CT

”雪見だいふくチーズトースト”が悪魔的なおいしさです。しょっぱさと甘さが交互に来て、中毒性がやばいです。buzzfeed.com/jp/tsunehikoni… pic.twitter.com/5EEsQfL3fi

前流行ったパンに雪見だいふくとチーズ乗せてトーストするやつやったんだけど、めっちゃこげた pic.twitter.com/8ctL764PeB

できた!雪見だいふくトースト(๑•ω•๑)♡
これよ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
チーズ1枚の方がでんでろでんになっちゃったけどおいしいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.twitter.com/7CKL0ipkUE

話題の雪見だいふくトースト作ってみた(^^)
うんま〜い(о´∀`о) pic.twitter.com/6W4hTqRHxV

木南ちゃんが紹介してた雪見だいふくトースト
黄色いチーズに隠れて黄色いお月さん雪見だいふくの色わからず
小さめの食パンなんて家にないから耳切ったら、溶けて溢れてくる雪見ちゃんを救ってくれて良い pic.twitter.com/bCKnIQYGkQ

食パンにマシュマロを乗せて焼くと「悪魔の食べ物」が完成!

まじでこの世の全てのマシュマロ好きに教えてあげたいんだが恵比寿の俺のベーカリーには全ての人間を虜にする禁断のマシュマロトーストがある。
これがあまあまで超絶美味いからぜひ全国のマシュマロ好き、マシュマロを愛する者たち、マシュマロを憎む者たち、全てのマシュマロ関係者に伝われ pic.twitter.com/ytDEJw9O0p

えへへ☺️
ずっとしたかったマシュート?
マシュマロトーストしてみました。
小さめのマシュマロなので、半分に切って並べた。ちょい焦げた
マシュマロ大好き3歳児は上だけ取って食べたこら! pic.twitter.com/E1WLWatWH4

チョコ味の小さな食パンにマシュマロをのせてからトーストを焼くとめっちゃ美味しいので1度は食べてほしい pic.twitter.com/8rv1EiMRr3

お気に入り詳細を見る

メルカリで売れ@hit_hit_hit_me

フォローする

食べちゃったけど
悪魔の食べ物
マシュマロトースト

材料:食パン一枚、マシュマロ3つ

マシュマロを半分にちぎったものを並べてトースターで焼くだけ…朝にトーストとマシュマロを3つ食べるだけなのに、それ以上に罪悪感のある食べ物ができるのである… pic.twitter.com/dv2eviBuDp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

(テテテ)@tetsubom_U

フォローする

前におすすめされたマシュマロトーストを今朝作ったんだが予想以上にインパクトのあるフォルムのものが出来上がった
美味しかったです pic.twitter.com/sAR0LgiITY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みなと/風水仙@kazesuisen

フォローする

マシュマロトーストなう pic.twitter.com/4RHNCWSO3C

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

小窓 繭@yaneura_no_moon

フォローする

今日のトースト。
マシュマロ。 pic.twitter.com/pKCkEfkR5C

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fimg.cpcdn.com%2Frecipes%2F5259495%2F1200x630c%2Fbb5585772ab49ed081a24ad9a25706ed.jpg%3Fu%3D11498443%26p%3D1537483236&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お気に入り詳細を見る

背徳感やばい・・・ネットで絶賛されてるチーズ×砂糖=禁断の味わい

悪魔トースト初めて食べたんだけどンマいわね!
パンの上にチーズ乗せて、さらに砂糖たっぷりかけて焼くだけ簡単! pic.twitter.com/G0X9bPLnnr

お気に入り詳細を見る

さやねえ@a9bi_nekonoko

フォローする

さっきZIP!でやってた食パンにとろけるチーズのせてその上から砂糖まぶしてトーストしたやつ食べたんだけど美味しい でも絶対太るやーつ!( ´ω` )デブゥ
#さやねえもぐもぐ
#さやねえぱくぱく pic.twitter.com/YV6Osxa4xJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

素直シュール@にぃにKMNHZ@kijimiti

フォローする

#ガク食
パンフェスでやったチーズトースト、砂糖がパンとチーズの間に挟んである。 pic.twitter.com/1UPsTPdZ7j

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

アリシーグルメ部@alicey_gourmet

フォローする

簡単おいしい悪魔のトースト

おはようございます!
材料3つだけでつくれる悪魔のトーストに夢中!

トーストの香ばしさ、砂糖が溶けた甘い香りがまじって、とろけるチーズにやみつき!

alicey.jp/article/37191
#アリシー #Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 pic.twitter.com/o8GKfCVA2w

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SaNaMiChi@sanamichi_twt

フォローする

この前ZIPでやってた
悪魔的トーストを作ったんだけど、
素朴に美味しい…
チーズの塩気と砂糖の甘さ

#モッツァレラとナチュラルチーズ使用
#デブ活への道
#悪魔的トースト pic.twitter.com/mGrWdC7IUF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fimg.cpcdn.com%2Frecipes%2F3855122%2F1200x630c%2F525ebd6aa7a2592b86cdbece164e2e8c.jpg%3Fu%3D3119146%26p%3D1463028161&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お気に入り詳細を見る

また、カステラをトーストすると「サクふわ」になるらしい!

カステラを焼く pic.twitter.com/apzNJOn2pN

お気に入り詳細を見る

nana@rainyblue2525

フォローする

カステラ!オーブンで焼くと美味しいよ! pic.twitter.com/YAg7FjCFfv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

如月柚那@G2B1余韻@8tamotamo20

フォローする

お買い得品で買ったカステラの余り!
そのまま食べるより、オーブンでラスクにするのが好き!
とても美味しい!! pic.twitter.com/km97EyuzKv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ねこぺん@kzls96

フォローする

焼きシフォン?
カステラとかトースターでちょっと焼くと美味しいっていう言うから…
周りさっくり中ふんわりで美味しかったです
カステラでやるとちょっと甘みも増しますよ pic.twitter.com/uRVnLdEhNv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る