これぞ好みの一杯…宅麺で売れ筋の「お取り寄せラーメン」

この記事は私がまとめました

〇人気店のラーメンを自宅で食べられる「宅麺」

有名店のラーメンを取り寄せられる通販です。 家系、二郎系、つけ麺を中心に品揃えが豊富です。

一般的な通販ラーメンと違い、厳選された店舗の本格的な味を楽しめるとして話題になり、利用客が急増しています。

今回は宅麺で売れ筋のお取り寄せラーメンをまとめてみました!

〇琴平荘「中華そば」

作ると、写真を撮る暇がないよね。宅麺で取り寄せたうちのひとつ、山形の琴平荘の中華そば(あっさり)。なるほど、とても澄んで綺麗なスープに優しくもしっかり煮干香。麺の美味しさも栄えて、かなり美味しい。 pic.twitter.com/oNtnP5ryjt

山形県鶴岡市の琴平荘

中華そば(あっさり)

さっぱりとした深みのある醤油スープにモチっと弾力のある中太ちぢれ麺!チャーシューとメンマもダシが染みて美味しかったー!
常にランキング上位なのも納得の味!ごちそうさまでした!
#宅麺
#琴平荘 pic.twitter.com/NB7zLNEDU4

宅麺で、いまランキング1位の琴平荘中華そばを取り寄せた。というか妹に送ったつもりが間違えてうちに届いた。 pic.twitter.com/JFSpfGaB1d

今夜はついに手を出した宅麺の琴平荘の中華そば(あっさり)アゴ出汁醤油スープはもちろん、麺が美味しかった…。あと町中華風パラパラ半炒飯。 pic.twitter.com/4cjlk8lawV

宅麺頼むなら琴平荘の中華そばも頼め。クソうまいぞ。

〇雷本店「雷そば」

宅麺!家で雷本店の雷そば⚡
トッピングは、茹でたもやしとキャベツ、食べるラー油
固め〜美味しかった!!豚肉も美味 pic.twitter.com/JJwgefMCjc

【宅麺】雷本店 雷そば
店来たみたいにうめえw さすが宅麺さん。
麺の弾力感すごい。これが冷凍なのかと疑ってしまうレベル。お店で食べたらホンマうまいんだろうなぁ。。
#宅麺 pic.twitter.com/hZgy6yOBq0

宅麺で買った雷本店の雷そば。家でこのクオリティを再現できるのはすげえ。普通に満足度高いぞ。あと他の店のやつ4つあるので楽しみ。 pic.twitter.com/3f03L2iLMd

お取り寄せ。雷本店の雷そば。
美味かった。 pic.twitter.com/upgoU8119C

宅麺お取り寄せの雷本店の雷そば 二郎系ワシワシで旨い!! 野菜すくなすぎた (~_~;) 一杯分で二杯出来てお得感♪ pic.twitter.com/mHIgxIgG

二郎系インスパイア「魔人豚」さんのラーメンをお取り寄せして、モリモリ食べました。
脂増しできるよーに、別に脂付いてて嬉しい限り。

美味しかったです。
ごっそれい! instagram.com/p/BZYekUigiPA/

宅麺でお取り寄せ!

埼玉の魔人豚(マジンブゥ)
二郎出身の店主が作るガッツリ系ラーメン!
食べ応えのある平打ち太麺とど乳化の濃厚スープが病みつきになる!
分厚いチャーシューも柔らかくて旨し!
後半は、とき卵につけてマイルドに味変!自宅で人気ラーメンが食べれるなんて宅麺さん感謝です! pic.twitter.com/oqSIipnqPK

お気に入り詳細を見る

ラブリー@takahimechoco

フォローする

今日のお昼は、お取り寄せラーメン。ストレートスープを湯煎するので店舗と同じ味が楽しめます。月に4〜6個食べています
今日は「魔人豚」のラーメン‼️
乳化していなく、醤油が立っています!宅麺のお取り寄せではトップクラスの「麺の面白さ」ポキポキ、ゴワゴワ、ワシワシ pic.twitter.com/KL3DrzKsyY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

本日は宅麺!
八雲のワンタン麺〜♪
美味しゅうございましたー pic.twitter.com/BYHDYuzIJL

お気に入り詳細を見る

アラクロうりゃほい70@arakupoyo

フォローする

八雲 宅麺

特製ワンタン麺(白)

家で食べてたら、2歳の娘が麺半玉位食べてた^_^
奥さんもこれはうまいとのこと!

淡麗系では宅麺史上一番美味しかったよ♪

海老ワンタンも

これはリピ決定 pic.twitter.com/shHzlaHYAg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

洋式@youshiki25

フォローする

宅麺
八雲の特性ワンタン麺

スープにビビる。うまさが二度くる感じ
一撃目あっさりで、後からダシがグワーっとくる pic.twitter.com/djT0kPdc2r

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Ken@yamaken19840513

フォローする

宅麺 
八雲 
特製ワンタン麺(白)
宅麺で一番好きかも❗ワンタン6個は嬉しい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ラーメンにっこう「鶏白湯塩ラーメン」

宅麺☆ラーメンにっこう☆

鶏白湯塩ラーメン

麺量130gって事で10時のおやつかと思って作ってみたらチャーシューの大きさと厚さに大満足

スープはサラッとした鶏白湯

豚はボリュームあるけどトータルで小腹が空いたら丁度いい量っすね pic.twitter.com/xDDrg9swYq

お気に入り詳細を見る

ベジ (麺喰)@noodlenoodleno1

フォローする

そろそろラーメン食べたい病が発病
宅麺のラーメンにっこりの鶏白湯塩ラーメンで朝ラー

まろやかな中にマッタリ奥深い鶏の旨味ウマーo(*>▽<*)o #朝ラー#ラーメンにっこう
#鶏白湯#ラーメinstagram.com/p/BAA8076C-9P/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る