贅沢すぎる‥鉄板の『ふわとろパンケーキ』が食べられるお店♡

この記事は私がまとめました

美味しいスイーツに目がない筆者が、都内で絶品ふわとろパンケーキが食べられるお店をピックアップしてみました。2018年の秋限定メニューも美味しすぎると話題なので、週末のおでかけにぜひ行ってみてください♪

茶香@北千住

茶香@北千住
■ 住所: 東京都足立区千住1-24-8
■ アクセス: 北千住駅 徒歩4分

パンケーキ好きがオープンした、パンケーキ好きのためのお店、それが北千住にある「茶香」です。

なんと人気がありすぎて、営業時間を設定しておらず、朝8時30分ごろから配られる整理券を入手しないと食べられないという激レアっぷり。

#茶香 #北千住パンケーキ
北千住の超人気パンケーキ店茶香さんへ行って来ました
生地がふわふわでトロけるような食感。クリームも美味しい❤️整理券から呼び出しのメールor Twitterで番号の案内が来てから来店するシステムです。 pic.twitter.com/0nPhpGJayW

念願の茶香のパンケーキ!!!
ずっと食べたかったから、食べれて本当に良かった〜〜❤️
予約開始時間に予約して食べれたの16時…
食べた事ないくらいふわっふわだし、クリームも甘すぎなくて他にはないパンケーキ!
予約大変だったけどまた食べたいなー pic.twitter.com/F61pMiWdvH

お気に入り詳細を見る

念願のもっちりかぼちゃんもう凄い嬉しくて美味しすぎました♥️茶香 pic.twitter.com/44qsYqKOft

北千住 茶香
ふわふわかぼちゃん♡

やっっっと!
食べられました✨✨✨

かぼちゃを練り込んだ北海道産生クリームがたっぷりで嬉しい✨
かぼちゃアイスも美味しくて、クラッカーの食感が良いアクセントになってます❤️✨
とても美味しかったです✨✨✨ pic.twitter.com/yjVKI07wez

アクイーユ@恵比寿
■ 住所: 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1F
■ アクセス: 恵比寿駅 徒歩4分

パンケーキとカフェのお店「cafe accueil(カフェ アクイーユ)」は、JR各線の恵比寿駅から徒歩4分のところにあります。

特にパンケーキ目的で来店する人が多く、多い日で一日200~250枚ほどオーダーが入ることもあるそう。

【アクイーユ】
東京 恵比寿

パンケーキに特大焼きマシュマロを乗せた「焼きマシュマロパンケーキ」を食べられるお店。
レギュラーサイズを選ぶと2段重ねとボリューム満点❗
カリっとしたパンケーキと、フワフワな焼きマシュマロの奇跡のコラボが最高
マシュマロの甘さがたまらない逸品です✨ pic.twitter.com/elwWCyJEcF

アクイーユのパンケーキ…インスタ映え! pic.twitter.com/AFrOIvMDSy

お気に入り詳細を見る

幸せのパンケーキ@表参道
■ 住所: 東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビル B1F
■ アクセス: 表参道駅 徒歩4分

表参道店は東京メトロ・表参道駅からは徒歩3分ほどであり、JR原宿駅からも徒歩10分ほどになります。

【幸せのパンケーキ】
@池袋,渋谷,表参道など

濃厚なホイップバターを使用したスフレパンケーキを食べられるお店。
ホイップにはマヌカハニーと発酵バターを使用しており、ふっくらふわふわなパンケーキとマッチした逸品
数時間待ちの事も多い人気店✨ pic.twitter.com/u50VzQSvy5

幸せのパンケーキ @渋谷

一口食べると幸せの味ふわっふわで5分で食べ終わった(笑)上のバター?も美味しかったなあ pic.twitter.com/EDPiAdxcg5

幸せのパンケーキ食べた!
混んでたけど並んだだけあって超美味しかった
普段あんまりご飯の写真とか撮らないけど、めっちゃオシャレだったからなんとなく撮ってみた笑
#表参道
#幸せのパンケーキ
#竹下通り pic.twitter.com/VebG75a6St

レインボーパンケーキ@原宿
■ 住所: 東京都渋谷区神宮前4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
■ アクセス: 原宿駅 徒歩2分

1
2