これ誰〜w普段とのギャップが激しすぎる髪型を披露した人達

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

10日、ブログで15年前の写真を公開

誰かと思った

「若い!」「痩せてる!」 ニッチェ江上、ストレートヘアな15年前の姿が現在とのギャップを浮き彫りにする
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/VxFDYhC3ZT

お気に入り詳細を見る

現在のふくよかな体形とは違いスマートで、トレードマークのチリチリヘアは縮毛矯正で大幅にボリュームダウンしており、現在の江上さん要素を感じさせない別人レベルの姿

「写真って昔は好きではなかったけど、こうやって当時を懐かしむことができるのは良いですよね」とつづっている

「可愛い でも、いまの江上さんも素敵」「ありゃ!違う人だっ!」「初々しいですね」

8日、インスタでベリーショートヘア写真を公開

「最近ウィッグ被る機会が多い♡」とコメントし、今回披露したベリーショートヘアはウィッグであることを明かした

「なんで何でも似合うの、、、」「ショートもかわいい」「どんなあいりちゃんでも大好きです♡」「ショートヘア萌え」

29日、パーマ中ショットをインスタで公開

「アラブの石油王」などの声も。
パーマ中のムロツヨシがイケメン! ヒゲ写真に「山田孝之かと思った」の声も | しらべぇsirabee.com/2018/03/30/201… @sirabee_news #ムロツヨシ pic.twitter.com/eBKnQZHRbI

お気に入り詳細を見る

太い眉と濃いひげ、スッと通った鼻筋、そしてバチバチの目力で、角度のせいか彫りの深いイケメンになっている

「この方どなたですか?」「誰このイケメン…」「ムロさんじゃないですよね?」「誰だかわからなくてびっくりしました!」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする