お姉さんとそっくり…!美しい姉妹ショットを公開した人達

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

13日、姉の西内ひろさんとの2ショットを公開

姉とは何でも話し合う仲。昔は喧嘩ばっかりだったけど。笑理不尽なことにもめげず信念をもって突き進む姿は尊敬する

13日、1歳年上のお姉さんとの2ショット公開

「姉は私より背が高い」という姉について、「私がモデルの仕事を自由にさせてもらえるのは姉のおかげ」「学生時代から、病気の母に代わり、料理や家事をしてくれて、今も法事を仕切り、家のことを守ってくれます」とコメント

「やっぱり似てますね~さすが姉妹」「姉妹揃って容姿端麗で羨ましい限りです」「兄弟愛って素敵ですね!私も姉に素敵なプレゼントをしたくなりました!」

11日、お姉さんとの仲良しショットを公開

「さすが家族」とのコメントとともに、手書きで「Me」「Sis」と描かれた姉とのツーショット写真を披露

「美人姉妹ですね(ハート)」「うわー!美人家族すぎる」「そっくり」と、その“美形遺伝子”を称賛する声も

10月16日、瓜二つな姉妹ショットを公開

10月14日に行った一般男性との結婚披露宴の写真を、喜びいっぱいの気持ちを込め公開している菊地さん

その一枚が姉妹ツーショットで、「私よりも泣いていた姉」と紹介している

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする