安達祐実はそっくりな兄と…芸能人の『家族ショット』が微笑ましい

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼幼い顔がネットで度々話題となる

兄妹でのショットを公開

写真は、長谷川さんが所属する「演劇集団 イヌッコロ」の舞台「オタッカーズ・ハイ」を観劇した際のもの。

安達さんはこれまでにも何度かお兄さんの舞台を見ているようで、「いつも、すごい笑えるw」と感想をつづっています。

さらに母である安達有里のブログには人数が増えて…

てっちゃんって安達祐実さんの実の兄だったんだ!!!(*゚O゚*)))

てっちゃんが安達祐実の実の兄って知らんかったーびっくり!

▼若者のカリスマであるぺこ&りゅうちぇるは原宿へお出かけした事を報告

ぺこ&りゅうちぇる、息子と“出会いの地”原宿巡り 笑顔あふれる家族ショットに「幸せオーラが凄い」(ねとらぼ) dlvr.it/QpCD2f pic.twitter.com/uf6740i0L4

お気に入り詳細を見る

さらに生まれてから100日記念の写真撮影を行ったそうで

ふたりともいい表情していますね~

ぺこ&りゅうちぇる、息子の生誕100日記念の家族写真に「素敵な家族」
fumumu.net/56030/
@fumumunet #ぺこ #りゅうちぇる #家族写真 #原宿 pic.twitter.com/W4uvCLYygF

お気に入り詳細を見る

ペコ&りゅうちぇる&リンクくん見てると、人生でいちばん懐かしかった頃を思い出して、泣けてくるよ。
わたしも若ーいママだった

▼親子そろってミュージシャンである

森進一が息子のライブを見に行ったことを報告

taka、やっぱお父さんといると表情が違うね〜!!めっちゃ優しい顔してる

(森進一さんのInstagramからです)
#taka #toru #tomoya #ryota #oneokrock pic.twitter.com/xk98tyoUxh