白髪染めをやめた理由告白‥驚きの過去を明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元フジテレビアナでフリーの近藤サトさん

白髪染めをやめた近藤サト「若さにしがみつくのやめよう」 news.livedoor.com/article/detail… 元フジテレビアナの近藤サトが、4日の番組で白髪染めをやめた理由を語った。近藤は、2年ほど前に「若さにしがみつくのをやめよう」と決意したと告白。フジ入社当時から老けてみられがちで、ずっと若作りしていたと… pic.twitter.com/6jQYe2EXMH

お気に入り詳細を見る

●その近藤さんが「行列のできる法律相談所」に出演

・白髪染めをやめた思いを告白

近藤は2年ほど前に白髪染めをやめた。1991年の入社当時から「途中入社?」などと老けてみられていたといい、「若さ」にしがみついてきたという。

「ずっと若作りしていたんです。もうやめよう、と。しがみつかない、若さに(と思った)」と白髪染めをやめた思いを告白した。

近藤サト、あんなに白髪だったんだ。
あれはあれですごくいいと思う。

近藤サトさんの白髪?グレーヘア?お似合いだった!あんな風にきれいなグレーになるのいいな。

近藤サトさん、50歳なのに白髪すごいなぁ

ただ凄く綺麗

若い。

近藤サトさんカッコイイな〜。グレイヘア。元がキレイだからいいんだよね。私がやったらただのおばさんだよな〜

昼間に白髪について呟いたと思ったら今テレビに近藤サトさんが出演してて…ビックリ!でも美人だわ。 pic.twitter.com/XmuBVxKun2

ダウンタウンの松本人志が4日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演

番組で人気グループ、King&Princeのメンバー、岩橋玄樹がパニック障害で芸能活動を休止することに触れ、過呼吸などの症状が出るなどの説明を受けた松本は、

・相方の浜田さんの収録中の過呼吸を明かした

「収録中に過呼吸になった時、1回。HEY!HEY!HEY!か何かやっている時。オレすごい覚えているわ。ごめんみたいになって急に」と振り返った。

なんか、呼吸ができへんようになってきたって。別にオレは、せんでええと思った」と振り返った。

浜ちゃんでさえも
過呼吸なるなんてまっちゃん呼吸べつにせんでもいいのに思ったって

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする