様々な場所でしてるよ…もう一度チェック「ハロウィンセール」

この記事は私がまとめました

・PCゲームプラットフォームSteamがハロウィンセールを行っている

・みんな何買った?

SteamのハロウィンセールでCastle CrashersとICEYとL4D(2)を買いました

steamのハロウィンセールで13日の金曜日が597円!?
まあ賛否両論のゲームだったし仕方ないか
ハロウィンセールって事で主にホラーゲーム系が安くなってるから
何か面白いホラーゲームないかな

steamのハロウィンセールでthey are billionとgrim dawnを購入~

Steamがハロウィンセールやってた!7DTDが激安だったので即購入!仕事落ち着かないとなんも出来ないけど雪降ったらひきこもろーw

・PS Storeでも“ハロウィンセール”開催中

10月18日~10月31日の期間限定で、主にPS4の人気タイトルをはじめ、ゾンビやホラー、ミステリーなどハロウィンを彩る要素を含んだ100タイトル以上の名作を、お得な価格で購入

・PS Storeのセールもみんな買ってる…。

今回のPS Storeのハロウィンセールで以下2点を購入しました。

……やる時間が無い!!!! pic.twitter.com/kIF0cIi3p8

ps storeのハロウィンセールにアンダーテールが入ってないのはおかしいよなぁ…
あブラボは入ってるから皆やろう( ゚д゚)ハッ!ロゥィーン

PS storeのハロウィンセールで何かホラーゲームでも買うかと思ったが、どれもあんまり食指が動かないというか、やる前から展開や雰囲気が読めてしまうな。

PS Storeでハロウィンセールが明日まで開催中なわけですが、セール対象タイトルに「はーとふる彼氏」シリーズが含まれているのはなぜなのか(笑)
なお、2作品とも以前に購入済み&プレイ中です

・チャイナエアラインもハロウィンセールで安い

チャイナエアラインは、日本発台湾行きのビジネスクラス往復航空券が10%から15%割引となる「ハロウィンセール」を、10月26日から31日まで実施

札幌/千歳・東京/羽田・東京/成田・大阪/関西発着は15%、静岡・富山・名古屋/中部・福岡・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄/那覇発着は10%が割引となる。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする