寒さをしのぐ‥この時期に買うべきコストコ「秋冬アイテム」が優秀

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

「ムートンブーツ」

朝ごはんを食べながらの会話…

私「コストコにemuのムートンブーツあるって。欲しいんだよね」
旦那「んじゃー浜松行く?」

そんな訳で!
こちらはまだ台風の
影響もないのでコストコ浜松倉庫へ
ひとっとび。
おめあてのブーツを買えて大満足♡

#コストコ浜松倉庫 pic.twitter.com/iKqcMrSpRH

冬の必需品、黒いムートンブーツ。
3代目はEMUをお迎えしました!
コストコ安い☺︎

2代目のUGGにももう少し頑張ってもらいまーす♪ pic.twitter.com/bbrQmueZro

@okarachan1212 @panpaka001
有り得んでしょ⁉
どんだけ食べんねん❗って程カートに山積み
今日の戦利品はコストコのクーラーバッグとムートンブーツww
クーラーバッグは前回売り切れてたけど今日は✌ pic.twitter.com/317OUOo1hL

昨日コストコで買ったemuのミドル丈防水ムートンブーツ。「コトシハタカイネ」言われたけど市場の半値くらいで買えたので良しとする!ぐっ!( *°∀°)و これで冬の雨雪の日も安心。
色味が上手く映らなかったけどオークというカラーです。 pic.twitter.com/tGCxVPoGnJ

コストコでEMUのムートンブーツを買ってしまった。

だって安かったんだもん( *`ω´) pic.twitter.com/4hOjhJcWrW

@yuki_yui_ コストコ行きたーい‼️

ムートンラグもう売ってました??

これが欲しくて欲しくて…

実家の親しか会員カード持ってないからなかなか行けない pic.twitter.com/iwfFdEHnMj

買った当初、あんなに避けてたコストコのムートンラグの上で寝るようになった!
暖かいの、気づいちゃった?
腕の裏がラグと同じ色だよ〜

#猫 #ペルシャ #猫好きさんと繋がりたい #チンチラゴールデンの会 pic.twitter.com/Qo3maklz3f

コストコでお買い得なムートンラグを買えて大変満足している。色も落ち着いたピンクでいい感じ♪ pic.twitter.com/5gkraCIrPL

コストコでムートンラグがお値打ち価格だったので買っちゃいましたん♪( ´▽`)
ふかふかあったかくて気持ちいい〜。 pic.twitter.com/bFLPOvXKPR

コストコで購入した洗える電気カーペット。5000円を切るお値段で至福♡至福♡ pic.twitter.com/jfTdPMaGYe

#コストコ で買ってきた電気カーペット。4,800円。
ソファーにちょうどいい♪ instagram.com/p/BoAgbnKA9BP/…

コストコで買ったひとり電気カーペットの箱がネコにピッタリすぎて本人も満足のよう pic.twitter.com/RzRGuzOUZg

お気に入り詳細を見る

みかべ@mkb_62

フォローする

コストコで売ってた丸洗いできる電気カーペットめちゃ惹かれる…。Amazonの半額て…。
揺れまくったけど10/21まで値引き中らしいのでとりあえず旦那に相談することにした。買う決断をしたら母が代理購入してくれるらしい。

結局、実家に甘えまくりというオチ。 pic.twitter.com/tYDSkcNTd5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

久しぶりにコストコ

大判ブランケット
これに包まると犬も人間も
出られない程気持ちいい♪ pic.twitter.com/YkD4UIUUNB

お気に入り詳細を見る

Tete ( sawabe )@3wb_terra

フォローする

コストコめっちゃ楽しかったよ〜〜 濃紺の大判ブランケット買った…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こないだコストコで買ったダウンブランケットがすげーお買い得だったなぁ。と使い心地を振り返りながらホクホク笑顔で夜ラン。

750FP、152×177cmで2780円!
イスカのも持ってるけど、思わず2個買ってしまった。 pic.twitter.com/bIrxFOhTPu

お気に入り詳細を見る

眼鏡@meganesiki

フォローする

@heresy2562 わたし今毛布ってかコストコで買った大判ブランケットを毛布替わりにしとる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

金魚@痔モティーヌ。@sick_pinky

フォローする

去年も買ったコストコのブランケット、今年も買って来た♥
肌触りいいし、冬場の寒さを凌ぐのに便利だし可愛い(´ー`)
シングルサイズなのも良いんだよね〜✨
去年のはペイズリー柄にしたけど今年のは葉っぱ柄
ついでにKALDIで2つで500円だったから、料理しないくせにスパイスも衝動買いww pic.twitter.com/Q0PgESGQIx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

yas@ha_o_y

フォローする

コストコで買ったブランケット(もはや毛布)と一目惚れで購入したきらきら星のマルチカバー(もはや毛布)を重ねて眠る
温かいし肌触りなめらかだしなんかいい匂いするしお気に入り pic.twitter.com/4YYwOQmcIY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

aiueo@xxxalililicexxx

フォローする

コストコで買ったブランケット意外と厚手で買って良かった!!期間限定の価格でシングルとダブルの価格が同じだったから迷わずダブル買った!180cm×200cmで1600円。めっちゃ肌触り良い。最高。 pic.twitter.com/UamRNIM9CK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちんさん@suiduu

フォローする

コストコのブランケットまじで優秀あるよ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コストコのブランケット買えばよかった、、、

お気に入り詳細を見る

「どら焼きベッド」

どら焼きベッドがコストコで安く売ってたので思わず購入。さっそく入って寝てくれたので買って良かったです☻ pic.twitter.com/VL9Fxxy6U7

お気に入り詳細を見る

Sinfa@sinfa_moe

フォローする

コストコで買ったどら焼きベッドヾ(:3ヾ∠)_黒餡どら焼き〜 pic.twitter.com/JuHzVInGoF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

紫葵@milky_rohz

フォローする

今日コストコで買ってきたどら焼きなペット用ベッドwシフォンの事だから中入るか不安だったけど1回入れたらちゃんと中で寝てる੯ᵕ ໒꒱ƶƵ pic.twitter.com/at8gWhZeZY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る