落ち葉掃除から生まれたアートが美しすぎるっ♪

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■秋も深まってきました

■紅葉が綺麗な季節ですが、落ち葉掃除がなにかと大変

葉っぱが落ちる場所、地面の状態などによってはさまざまなトラブルが生じ、キレイになるまでに数時間かかってしまうことも

■そんな邪魔な落ち葉が、日本各地でアートになっています

南陽市、熊野大社の落ち葉アート✨ pic.twitter.com/IWEakA9Th4

何落ち葉で遊んでんだろうって思ったらめっちゃすごいことしてた… pic.twitter.com/UMAwVUbSFa

ディズニーランドで見つけました

#落ち葉アート pic.twitter.com/HJBKRu0zjy

今年最大級の落ち葉アート笑
明日もお天気良さそうです。
ぜひお写真撮ったりして楽しんで下さいね✨

#荘内神社
#落ち葉アート pic.twitter.com/3h06sENC6j

今日大学構内歩いてたら落ち葉アートが作られてて幸せな気分になった☺️ pic.twitter.com/4uHyaKKVqN

こどもと一緒に頑張って作ったよ
#落ち葉アート
#紅葉 pic.twitter.com/oF0YL1uPQ8

今日の切り絵 落ち葉の中に渡り鳥

#フリーハンド切り絵
#落ち葉アート pic.twitter.com/6zioNCsu75

今日拾ってきた落ち葉でドン・キホーテのキトリを作ってみた
もっと丁寧に描いて塗ればよかった
#落ち葉アート pic.twitter.com/szyUy8wYec

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

屋外だからと放っておくと見た目も悪いですし、溝に詰まってしまうこともあります

お気に入り詳細を見る

少しの落ち葉なら、普通の掃除道具で大丈夫ですが、量があると専用の道具がある方が便利です

お気に入り詳細を見る

落ち葉アートって素敵やね
やってみたいかも〜!!
だれかやろう??笑

お気に入り詳細を見る

私も落ち葉できつねうさぎさん作りたいけど一人で落ち葉アートするのめっちゃ恥ずかしすぎるので無理ですね誰か一緒にやろう

お気に入り詳細を見る

え!たのしそう! やりたい!
#落ち葉アート

お気に入り詳細を見る

るか (16)@ruka_minramu

フォローする

ねね!ね!ね!落ち葉アートガチ勢の作ろうよ!一緒に!バズるくらいのすごいやつ!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

落ち葉アートしてみたい!!
楽しそう!!

お気に入り詳細を見る

1