思わず試したくなる!スタバの「〇〇風カスタム」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

スタバのドリンクはそのままでも美味しいけど…

定番商品だけでなく期間限定ドリンクも続々販売され、女子の食欲をくすぐりまくりのスターバックス!

スターバックスコーヒーでは、既存のメニューを色んな味にカスタムできることでも有名。

今回はTwitter民が大絶賛する〇〇風カスタムをご紹介します!

〇バニラクリームフラペチーノでオレオ風に!

久しぶりのスタバ !!

オレオ風にしました (ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु♡
これ、ほんとおいしいの ♡♡♡
_ pic.twitter.com/VTFCBxfnAa

オレオ風スタバ☁️最強に美味しかった
・バニラクリームフラペチーノ
・チョコレートチップ+50円
・チョコソース、無料
・564円?やったはず笑

ぜひやってみて!☺︎人気らしい
#starbinstagram.com/p/BH9WvcUj3a1/

前髪メンテナンスからのスタバ
飲みたかった抹茶わらび餅風
今まで飲んだ中で1番美味しい
(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/A5e2L7pL58

今スタバわらび餅風に出来るの!
めっちゃ美味しい

中身見えないけど…笑 pic.twitter.com/68R1xKoEmW

学校帰りに行きたかったパン屋に行って、スタバ寄って帰ってる。抹茶クリームフラペチーノにコーヒージェリー追加でわらび餅風というのをやってみた!美味しいわ。帰ったらぱんを食べる! pic.twitter.com/jih8FjAQMz

お腹すいた(小声)
今日スタバでわらび餅(風)飲んだけど、美味しかった♡ pic.twitter.com/9aG7IRUQJI

スタバのアフォガード風の大人フラペ、今までなんとなく飲まず嫌い発揮してた自分を殴り倒したい勢いで美味しい
コーヒーの風味が素晴らしい pic.twitter.com/odmc91Exf5

*
やっぱアフォガード風は美味!
今日、2回スタバに行った(笑)
職場とファーヒー合わせて
本日コーヒー4杯。
カフェインとりすぎ注意ですね⚠️ instagram.com/p/Bl5UL8vgXaa/…

スタバでアフォガード風。私はショットダブルにしちゃうんだよね。

週末は自宅でハーゲンダッツ+エスプレッソでアフォガード作ろうかな。 pic.twitter.com/2OFjgN6j9L

バイト前にゆきちゃんと✨
スタバにて初のカスタマイズ!!
ゴディバ風フラペチーノ
美味!!!!! pic.twitter.com/Mq5DhtbvNW

スタバの裏メニュー「ゴディバ風F」うまうま(o´艸`) pic.twitter.com/novpDNmTgq

仕事おわりにスタバ寄り道して後輩ちゃんオススメのやつにしてもらった!!
ゴディバ風??らしいけどめっちゃ甘い…疲れたときは甘いものがしみますなーーー pic.twitter.com/sTSCBv1JiH

お気に入り詳細を見る

りょ!@奈良crew@uver_r8

フォローする

屋台のからあげとかも美味そうやったけど行かんかった。
なぜなら俺にとっての屋台はスタバやから
今日もカスタムしまくった通称GODIVAフラペチーノに!
今しか飲めへんから、しばらくスタバ週一縛りやめます(笑) pic.twitter.com/mQv0FCE2O0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まる☺︎@maru__0115

フォローする

お友達と遊んできました!
実はね、お友達も死にたいって思ったり自分が必要とされてない気がして苦しくなるんだって、それ聞いて、まるだけじゃないんだな。って思った。。!
やっぱりみんな悩みはあるんだね。

あ、スタバは、ゴディバ風にカスタムしてみた pic.twitter.com/ieork5so9C

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スタバの新作をカスタムしたらめっちゃアポロ風….
チョコソースとチョコチップ入れた(*´ω`*) pic.twitter.com/m2PLMGUTgu

お気に入り詳細を見る

MaYa愛してます@krbs2525M

フォローする

妹とスタバ〜!!新作に+チョコチップ&チョコソースでアポロ風だよ! pic.twitter.com/U54AgC8KG1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ウォンカ@wonka1030

フォローする

スタバ
ストロベリーケーキフラペチーノ

今日はストロベリーケーキフラペチーノをカスタマイズしてアポロ風にしました✨

#スタバ新作 #スタバ#ストロベリーケーキフラペチーノ#ストロベリー#フラペチーノ#ケーキ pic.twitter.com/7fGrCAXqIm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る