バシャバシャ使っても安心!…1000以下で買える『プチプラ化粧水』

この記事は私がまとめました

□ハトムギ化粧水

すっごい今更ながら、ハトムギ化粧水買ってみた。笑

すごい敏感肌だから、正直合うか心配で買えなかったけど、やっぱりみんなからの評価も高いし、安いし、大容量だし、試して見てダメならお風呂にでも入れて、体に使うなら大丈夫かなとか思って。

少しでも合うといいな…(੭ˊ꒳​ˋ)੭ pic.twitter.com/ftHBviS56V

ハトムギ化粧水!!安いからたっぷり使える!お風呂上がりに使ってます。
pic.twitter.com/qq3QyI0rKK

ずっと欲しかったハトムギ化粧水買った!! pic.twitter.com/YjxNP0iaAg

化粧水難民していたけど、このハトムギを惜しみなくこれでもかというくらい浸透させて後にちょっといい美容液使ってから肌が変わってきた・・なめてた・・基礎化粧品は値段ではなく、自分に合う成分と使い方次第なのでは。但しもっと年齢を重ねたら変わってくるのかもしれないけれど。 pic.twitter.com/1KRobo2Iaz

-ハトムギ化粧水 with無印スプレーヘッド-

色々化粧水は試したけど、化粧水デビューに1番おすすめなのはこれ。1000mlで800円とコスパ◎。
無印のスプレーヘッドをつければ、手を使わず使えて清潔。朝晩やお風呂上がりに10プッシュすれば、お肌も潤います。メンズも化粧水は必須だよ。 pic.twitter.com/5CzC8k4G8a

やっと美容垢の皆さん御用達(?)のハトムギ化粧水ゲットした(;;)!
まだ使って2日目だけど肌の調子めちゃめちゃいい、!今までヒルドイド使ってたんだけど顔に塗ると良くないみたいにあって不安だったから、美白効果にも期待〜!! pic.twitter.com/LV862MCd4F

ハトムギ化粧水買ってから1ヶ月たつけど最近肌の調子が絶好調

ハトムギ化粧水との利便性は良き
コスパいいから風呂にぶち込んで全身に化粧水塗りたくれる

□日本酒の化粧水

お肌の乾燥が気になる季節になり、最近一層人気のこちら日本酒の化粧水 高保湿とろみのある液がすーっとなじみ、しっとりもちもちのお肌に老若男女問わずご愛用者様が多い商品ですぜひお試しください!
#日本酒の化粧水 #化粧水 #菊正宗 #ランキンランキン #渋谷 pic.twitter.com/bkta3f2Mfh

Saikiの治療ローション買いました
最近肌自体が弱ってきてるなあって思って、水分保持力を回復というフレーズに惹かれてとりあえず小さいサイズを選択
あと、3本目に突入しました日本酒の化粧水顔だけじゃなくてデコルテや背中にバシャバシャ使ってます

#リピートコスメ pic.twitter.com/05dnSbf6pr

購入品!

有名なミノンの乳液はベタつかないのにめっちゃもっちり、リピ3本目!

日本酒の化粧水は、朝用!
2本目!

どちらも低刺激でおすすめ◎ pic.twitter.com/zZ5VpVKvtp

日本酒の化粧水❗これからの乾燥する季節✨主に洗面所での夜✨洗顔後の潤い補給にしています❤。お風呂の後にも使う事もあります❤。シンプルに❗これだけ。石鹸は固形の牛乳石鹸を使っています☀。市販の洗顔フォームは合成洗浄成分になるので❗使いません❌ pic.twitter.com/zL0AXDOSdY

お気に入り詳細を見る

mameco@waraouzeii

フォローする

気温も下がりだして最近顔が乾燥してくる(*_*; いつも通りじゃ全く潤わないから、とりあえず今ある化粧品で何とかするために100均で買った圧縮フェイスマスクに日本酒の化粧水をたっぷりしみこませてパックをするようにしてみた。量が多いから助かる pic.twitter.com/vzp1rfYFoX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Chika@Chika0864

フォローする

昨日、肌の乾燥が凄かったからお風呂上がって日本酒の化粧水めっちゃ使ったら、もちもちになった(*´∇`*)満足っ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

日本酒の化粧水いいにおいすぎてスキンケアの時間がすごく楽しみ

お気に入り詳細を見る

□豆乳イソフラボン

豆乳イソフラボン化粧水の季節ですな pic.twitter.com/JKTJnJpcjv

お気に入り詳細を見る

ぴ む@parumu_pim

フォローする

今の化粧水が終わったので豆乳イソフラボン買ってきました~☁️
ずっと使ってみたかったから買えてよかった!!♡
((めちゃめちゃ乾燥肌なのでとってもしっとりタイプにしました

また使ってみた感想とかツイートするので良ければ見てね
#スキンケア
#豆乳イソフラボン
#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/xgI46bUsyv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

凛ボー@AueAeyj8zhE1JGq

フォローする

そわちゃんに影響受けて
12歳から使ってたピュウの洗顔化粧水乳液も全部辞めて、豆乳イソフラボンで全部揃えた╰(*´︶`*)╯♡
#そわんわん
#豆乳イソフラボン pic.twitter.com/SgpkmrX7Vx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Risa@kh_risa

フォローする

ハトムギ化粧水最近ピリピリしてくるようになったから豆乳イソフラボン買ってきた pic.twitter.com/AU23qgFkWK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nOir@noiretblanc1192

フォローする

結構前から気になってた豆乳イソフラボンの化粧水やっと買ったけど…なんかもっとしっとり版もあるみたい…ぐぬぬ…そっちにすりゃよかったかも
でもこれも
顔だけでなく腕とか脚にも塗ったらなかなかしっとりで感動してしまた pic.twitter.com/IfnHHggBH2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

らいらい@mofumochi04

フォローする

豆乳イソフラボン化粧水は肌がモチモチなります(ノ)・ω・(ヾ)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

豆乳イソフラボン化粧水がわりとすき
もっちりする

お気に入り詳細を見る

□どくだみ化粧水

地の塩のどくだみ化粧水をアトピーの人にオススメします。
生まれた時に、お医者さんから「一生治らないだろう」と言われた私の発疹が見事に消えました。
500mlで680円、生協でも売っています。是非お試しあれ。 pic.twitter.com/KgqND3BqJV

お気に入り詳細を見る

アン@eidorianne_bf

フォローする

このどくだみ化粧水、人から頂いて二日間試してみたんだけど肌の調子がすこぶるいいから本当におすすめ…次の日の朝全然違う pic.twitter.com/4PSILMvLZt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ナ ナ@Na7e_

フォローする

私より二つ年上なのに、スッピンでもキレイな友達オススメの「どくだみ化粧水」
これ、500mlで300円位だったかな。激安なのにね、すごくいいみたい!

あとは巷でブームな牛乳石鹸。
しっとりタイプの赤が無かったから仕方なく青。 pic.twitter.com/46YZjyAcER

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

つかりん@tukaryn666Kiyoh

フォローする

昨日熊本館で買ったものリスト
そこ14 どくだみ化粧水
どくだみには体内の毒素を排出してくれる作用があるって言われてるよ! pic.twitter.com/jL7vhREltx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る