いきなり表紙のモデルデビュー..最近の髙橋ひかるの勢いが止まらない

この記事は私がまとめました

「Ray」で専属モデルが決定した女優・髙橋ひかるが可愛すぎる

solmesさん

▼「国民的美少女コンテスト」グランプリの髙橋ひかる

髙橋 ひかる(たかはし ひかる、2001年9月22日 – )は、日本のモデル、女優である。滋賀県出身。

代々木ゼミナール」や「チオビタ・ドリンク」のCMに出演し、ネットでは「あの子は誰?」と話題に

昨年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK総合)では主人公・直虎の養女になる少女という難しい役どころを演じ、話題になった。

▼ドラマ「高嶺の花」でのコスプレ少女役が話題に

#髙橋ひかる ちゃんが演じる女子高生・秋保は…

コスプレ少女です!!

直人(#峯田和伸)の自転車屋に入り浸る秋保はいつもコスプレ姿で現れます。
撮影現場に登場する度にみんなをザワつかせていますよ〜!笑

#高嶺の花
#秋保コスプレ pic.twitter.com/JLkvw5em2F

レイザーラモンHGの“テレビ用ではない”パンツとは? 国民的美少女・高橋ひかるはゲーミングPCを所有!?『浜ちゃんが!』 music-book.jp/video/news/new… #高橋ひかる #レイザーラモン #板倉俊之 pic.twitter.com/Z73gsfJJSL

お気に入り詳細を見る

高橋は「小さい頃からゲームが好きで…。ゲームがしたくて、ゲーミングパソコン(ゲーム専用PC)を買ってもらったんですよ」とPCの写真を公開。

オンライン上で世界中の人と同時にプレイできる『MMORPG』というゲームが好きだと発言。

今欲しい商品を買うという企画では「ゲームをする環境を整えたいので」と、さらにゲーム環境を快適にするべくPCゲーム用のゲームコントローラーが欲しいとコメント。その後も慎重にコントローラーを選び、ゲームに対する本気度をうかがわせた。

高橋ひかるちゃんはゲーマーなんやね。これは意外な…

▼そんな髙橋ひかるが「Ray」専属モデルデビュー&いきなり表紙に

女優の高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)が、22日発売の『Ray』1月号より専属モデルとして新加入

幼少期の様子や、デビューのきっかけ、今の仕事についてのプロフィルデータから、「実は美容マニア」という彼女のチャームポイント、私服、バッグのナカミの紹介、素顔の分かる25の質問まで、その素顔をクローズアップしている。

非公開だった新モデル。
正解は、巷で話題沸騰中の高橋ひかるちゃん!

今テレビでひっぱりだこの17歳が
Rayモデルに仲間入り

11月23日(金)発売、2019年1月号の初登場でら
なんといきなりの表紙デビュー✨

#Rayモデル
#高橋ひかる
#インタビュー
ray-web.jp/49391

【ニュース】17歳の注目女優・高橋ひかるが「レイ」の専属モデルに 初登場で初表紙を飾る
wwdjapan.com/741354
#高橋ひかる #Ray pic.twitter.com/Ew3vPLVKUY

お気に入り詳細を見る

さらにモデルとしての目標について「こうみえてかなり緊張しているのですが(笑)少しでも早く読者の方に好きになってもらえるように自分らしく頑張っていきますし、ファッションモデルのお仕事を楽しみながら頑張っていきたいですね。」と抱負を語っている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする