美味しそうに目の前で…みんなが報告した『妻の言動』がジワる

◆時を忘れてその時間を楽しんでいたら…

ずっとお会いしたいと思っていた方とお話しできる機会に恵まれて、時を忘れてその時間を楽しんでいたら嫁からのLINEをすっかりスルーしていて、気付いた時には手遅れになっていました。 pic.twitter.com/gltoPpKMkZ

興奮しててLINEの文を誤字ってました。
正しくは『燃え殻さんと』です。

◆すごい反射神経

朝玄関で不意打ちでキスしようとしたらすごい反射神経で避けられて『あっぶね〜』って嫁が言ってたんだけど僕たち結婚してるんだよね?

@meer_kato
前不意打ちでキスされて
反射的に噛んじゃったので
危険ですよ。笑笑

@meer_kato
いつもツイート見てて羨ましく思っています!結婚してもラブラブな秘訣が知りたいです*(^o^)/*

◆妻がバタッと倒れて…

嫁さんに「vtuberになっておっぱいいう」と言ったらバタッと倒れて「何年も連れ添った夫が…悲しくなってきた」と言うので「おっぱいはダメか」と返したら「Twitterのおっぱいには色んな意味が込められている。動画でおっぱいと連呼するのは中身のないタダのおっぱいだ」って。コンテンツ批評だった。

@MUGI1208 おっぱいの定義とは・・・(哲学)

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

妻の様子がおかしいと思ったが、平常運転ともとれる pic.twitter.com/cRM7QJHNXl

お気に入り詳細を見る

森下夏樹|コピーライター@natsukilog

フォローする

平常運転でした。

(ダンボールに「自分はきっと、想像以上だ。」っていうポカリのキャッチコピー書いてある) pic.twitter.com/JYTfzXLBs3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

のりこ@主婦ライター兼ブロガー@noriyuayuzuyui1

フォローする

@natsukilog 笑いました(笑)奥さま、ちょっと可愛いw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る