わかりみが深い…『インパクトが強烈なポスター』の投稿がジワるw

この記事は私がまとめました

耳目を集めるポスターが話題に。

nyokikeさん

▼毎年恒例のひらかたパークと岡田准一さんの映画のコラボポスターが公開

せっかくなんで、ひとまず

ひらパー×映画『来る』コラボポスターできたで、おま!!
✧( ▼-▼o[ 盛 る ]oドヤッ!!

#ひらパーと映画来る pic.twitter.com/AfClXLS5YY

お気に入り詳細を見る

ひらかたパークは、岡田が“超ひらパー兄さん”兼園長としてイメージキャラクターを務める大阪・枚方市の遊園地。これまでも「エヴェレスト 神々の山嶺」「海賊とよばれた男」「散り椿」など岡田の主演作と同園のコラボが恒例として行われてきた。

今回のコラボポスターは「来る」ならぬ「盛る」。今年度の来園者数を大幅に“盛る”ビジュアルを展開し、担当者は「達成まであと10億数十万人…。皆様のご来園をお待ちしております」と呼びかけている。

岡田くんが新しい映画出るたびに、ひらパーのポスターが良すぎることになるのほんと好き pic.twitter.com/bUOM4IY2aE

@twwprsnff ブラマヨさんがひらパー兄さんを卒業された時は本当にショックでしたが。岡田くんが後を引き継ぐと知った喜びたるや(笑)
毎年、卒業するのではとヒヤヒヤしますが。いつまでも、岡田くんにしかできない大阪人らしいボケを続けてほしいものです(大阪人の願い)

@twwprsnff 小さく添えられた「どこいくねん」狂おしいほど好き

せっかく映画の公式さんと入れ替わったので、これまで園長主演の映画とコラボしてきた作品も置いておきます✨ |ω・*)っコソッ

えへへ、懐かしいでしょ~♪

#ひらパーと映画来る pic.twitter.com/EHOAjTSO84

@kuru_movie @hirapar_pr 「追憶」は先にポスターを見てしまったので、感動シーンさえも笑いが込み上げてきて大変でした笑

@kuru_movie @hirapar_pr 電車の中でにやける。下手したら笑いそうなる。

kuru_movie @hirapar_pr 電車の中でにやける。下手したら笑いそうなる。”,”twitterPosted”:”2018-11-19 08:22:44″,”twitterPostedStr”:”Sun, 18 Nov 2018 23:22:44 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1002521457937735680/GhJ2NcbL_normal.jpg”,”twitterAccount”:”rabbitrin12″,”twitterFullname”:”りっちゃんϵ( ‘Θ’ )϶”,”tweetId”:1064297886182076416,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/rabbitrin12/status/1064297886182076416″,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

▼妄想を掻き立てるポスター

刃牙の作者、板垣先生が描いた献血のポスターが面白すぎると私の中で話題に pic.twitter.com/4hE5BPYtcE

@nitouhei0221 闇とかですごく高値で取引されそうな血液ですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

@nitouhei0221 なんか伸びとる!www
献血目的ではない違う血を求めてるのは確かね!!(*n´ω`n*)

@Q_SA_I これ見出しとこの写真だけ見たら、この子大丈夫かな?って思いますね笑

お気に入り詳細を見る

これ友達置き去りにしてるのほんと好き pic.twitter.com/K7JjEMXe4M

お気に入り詳細を見る

味噌メガネ王@rider_yuyuyu2

フォローする

@lof_10 多分前年に置いてきた恋人迎えに行ったんやろなぁ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

アイオーン@Aioln

フォローする

@lof_10 恋人となった瞬間から友達では居られないという案外深い話かもしれん

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

中国版THE MEGのポスターがもはやメガロドンがステイサムから必死に逃げてる様にしか見えない pic.twitter.com/XKFnZPyQs0

お気に入り詳細を見る

タケル@bpxFix9nu2CdWRB

フォローする

@masososo_ ポセイドンかな?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

がいあさん@p8AfRHUSZImVpQ3

フォローする

@masososo_ @6ot6me6 これほど安心感のあるサメ映画は初めてだぜ…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る