お役立ち度はゼロ!『存在しないライフハック』がありそうでじわるw

この記事は私がまとめました

Twitter上で見かけた『存在しないライフハック』で面白いツイートをまとめました。

aisakukazさん

カロリーに関しての『存在しないライフハック』

◆夜ラーメン・ツーリングにいけば

#存在しないライフハック
夜、バイクに乗って、ラーツー※に行くと、帰りの夜の走行風がラーメンのカロリーを吹き飛ばしてくれるのでカロリーゼロ。

※ラーメン・ツーリングのこと。みんなで行くと楽しいし、ソロで行っても美味しいよ!

スポンジケーキはほぼ空気なのでゼロカロリー
ホイップクリームはほぼ空気なのでゼロカロリー
いちごはみんな知ってると思うけどゼロカロリー
よっていちごショートはゼロカロリー
#存在しないライフハック

量子力学の確率解釈で言えばラーメン二郎を持って密室に入ると「ラーメン二郎を食べた自分」と「ラーメン二郎を食べてない自分」が重なり合って存在するので実質的なカロリーはゼロになる。

#存在しないライフハック

身体が一度で摂取できる栄養は限界があり、限界以上は吸収できなくなる
つまり限界以上はもう何を食べてもゼロカロリー
どんどん食べよう
#存在しないライフハック

ラーメンに「ありがとう」と声をかけ続けるとカロリーが消える。
#存在しないライフハック

◆学校で習ってたのか…!

女の子にどんな男が好きか訊くと「誰にでも優しい人」と帰ってくるのは、実は小学校の女の子だけの授業で先生から「逆恨みされないためにどうでもいい子にはそう言っときましょう」と教えられているからである

#存在しないライフハック

#存在しないライフハック
Windows2000は包丁で刻むとWindows10×200個になるので突然PCが大量に必要になった時に便利

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする