可愛くて大活躍!IKEAに行ったらコレってなる『人気雑貨』

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

スウェーデン発祥の大人気店『IKEA(イケア)』

スウェーデン発祥の、北欧家具と雑貨が大人気の大型家具チェーン店「IKEA(イケア)」。

ISTAD プラスチック袋

現在2018/7/25 10:17:19です。 IKEA イケア セット品 ISTAD プラスチック袋 6サイズ 3箱セット ブルー30p パープル50p グリーン60p チャック ジッパー付 ジッパー上部 * ジッパー etc. 様々 B012G630IY お手数 こと間違い 箱入り レジャー シンプル オフィス シーン * 画像… dlvr.it/Qcg0v7 pic.twitter.com/i6rMMAdfXH

お気に入り詳細を見る

安くて可愛くて便利!【IKEA】のISTADプラスチック袋をご紹介します♪ kasego777.com/?p=58793 pic.twitter.com/RD7TSW6QCY

【IKEAのプラスチック袋が優秀!✨】

みなさんはIKEA「ISTAD(イースタード)」をご存じですか? ジップロックのフリーザーバッグのようなジッパー付きプラスチック袋で、これが今、大人気なのです。

詳しくはコチラ
buff.ly/2nNQ5Qz pic.twitter.com/yWMItdoyRv

お気に入り詳細を見る

IKEAで買ったもの。ISTADのプラスチック袋。みんな買ってたので。お肉やお魚のほかお菓子入れてプレゼントにもなるって。絵と色がかわいい。299円でした。#IKEA #イケア #戦利品 pic.twitter.com/663mQ5kVAb

IKEAのキッチンクロス ELLY。シンプルな柄が好き。4枚で¥299なのが魅力。毛羽立たないところもいい。すり切れるまで使って、何度もリピートしている必需品です。 pic.twitter.com/y7PDzzt7je

お気に入り詳細を見る

今日IKEA行ったらELLY(エリ)っていうキッチンクロス売ってあった
思わずエリー❣️って叫んでしまって、お母さんに、エリーじゃなくて、エリよって言われた❣️

きょうIKEAいったら、
ELLYっていうキッチンクロスうってた
でもね、読み方が エリ っていうwwww
エリーじゃなかった☜ pic.twitter.com/1UHyKMwnHt

お気に入り詳細を見る

今日IKEAに行ってきたんですけどね、IKEA行ったら絶対買うのがこのド派手な紙ナプキンたち… 北欧センス大好きなんだよねー しかも安くて99円から高くて200円台で。その辺で買うと意外と高くて紙ナプキン……。あと、サイズ多種の可愛いジップロックも買うよ。べんり。 pic.twitter.com/Igx3XL3WKV

お気に入り詳細を見る

今日は初めてIKEAへ
可愛い柄の紙ナプキン149円
アイストレー、写真立て、布巾2枚組がそれぞれ99円
あとイートインコーナーではホットドッグ100円、ドリンクバー70円、ソフトクリーム50円
安っっす〜
と言う事で毎日旦那と遊んで食べてのGWでした(笑) pic.twitter.com/RlfpbSrbKh

イケアにいったら
色の紙ナプキンあって
よく見たらラブデザカラーだったから
ファイナル行きたかったな
ってその時めっちゃおもった
一応並べて写真撮っておきましたwww pic.twitter.com/9U4PDgmOai

IKEAの今年のクリスマス用?紙ナプキン柄、キノコとハリネズミとキツネモチーフですよ。 pic.twitter.com/btJ9X7P1l9

お気に入り詳細を見る

何色かある紙ナプキンのこっちがだけメンバーカラーなんだけど、IKEAにもTDFがいるのか? pic.twitter.com/jEgiiQ7KLt

1
2