なにこれー!!カルディで絶賛されてる「衝撃のチョコ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

開けたらひっくり返る「鯖チョコ」

カルディでチョコサーディン缶買ったんだけど、やたらとリアルだった。
(;゜∇゜)
生臭そうな見た目に反して、甘い匂いがするのがなんとも…www pic.twitter.com/O8yYVUtoEe

お気に入り詳細を見る

こちらはイワシの油漬け『オイルサーディン』をイメージしたチョコ缶!チョコの缶がなんとも可愛く食べた後もおしゃれな小物入れになるところがまたギフトにぴったり!

中のチョコレートは1個ずつ、イワシ柄のアルミフォイルに包まれています。とってもリアルな見た目で、缶を開けたときのインパクトもばっちり。

カルディのチョコサーディン缶買ってきた/// 梅田のルクアイーレのカルディはこれがラス1だったアブネェ。。弟子クラがきっと買ってったな…?笑 ほんまにサーディンじみとる! pic.twitter.com/JsKHwdl283

カルディで買ったサーディン缶チョコ、開けてみたら想像以上に魚で、目もバッチリ死んだ魚の目だったリアル pic.twitter.com/ere9XJmgTA

カルディで毎年売ってるチョコサーディン缶のパッケージが今年は変わっていた 左が今年のもの 右が従来のもの 前のはかわいい感じだったが今回のはリアル路線 pic.twitter.com/3cdsJcr89E

カルディでポーランド産の「チョコレートオレンジ」なる菓子を買った。こんな感じ。チョコにもほんのりオレンジの香り。 pic.twitter.com/CpTsbjCYvL

お気に入り詳細を見る

これは、豊潤なオレンジフレーバーが加えられたミルクチョコレート。まるで本物のオレンジのように、ひと房ずつつまんで食べられるのです。

いまのブームはこのオレンジチョコなんだけどいちいちカルディまで行くの面倒くさいからネットでまとめ買いしようかな… pic.twitter.com/B7aytmTQp0

普段見かけないけどバレンタインの時期カルディにあるオレンジのチョコめちゃくちゃ美味しいから見つけたら必ず買う
これがこうでこうじゃ pic.twitter.com/Z4IWmV4YVj

このチョコめちゃくちゃ美味しいからおススメ!オレンジ風味のチョコだよオレンジの皮とかドライフルーツは入ってないんだけど凄くオレンジ風味 カルディとかで偶に売ってます pic.twitter.com/cp4JNJgQiD

カルディのオレンジチョコ♪
どちゃくそ映えるw pic.twitter.com/Lny8lUdK0D

レンズの部分を外すと中にはチョコが♪ カメラ好きはもちろん、バレンタインのちょっとした贈り物にもおススメです!

カルディのカメラチョコ買えてたんやけど、やっと開封~
こりゃ可愛いやね。 pic.twitter.com/n9OteDr06T

カルディさんで販売中の、一部で話題(?)のカメラ缶、地元でラス1だったので買ってみましたー!
ラ◯カ風の缶かわいいです。中のチョコもフィルム風パッケージ。
大きさはパトローネ6本がちょうど入る感じ。 pic.twitter.com/ApouPCxo5g

カルディでウワサのカメラ缶買いました!
レンズ外れて、中のクランチチョコがフィルムみたいな包装
結構大きいので色々入りそう pic.twitter.com/tRLMK0qIuT

カルディのカメラチョコ、三連休中にゲットしました(´▽`)v☆ その時で既に在庫少でした。チョコを食べたらカメラのミニチュア仕舞おうかなー♪ pic.twitter.com/0oW0GFj4PN

買ってもらたー36枚撮チョコ付きライカ風味45mm f1.9芸が細かい¥540。裏右側の写ルンですダイヤル?(ワタシにはそう見える)が駄カメラ風味でご愛嬌 #カルディ #カメラ #Leica #写ルンです pic.twitter.com/V9G79mn49v

お気に入り詳細を見る

昨日池袋に行ったついでにカルディ寄ったんですが、やっぱりカメラ缶は無くって代わりに見つけたこの工具箱を買ってきたそうです。中にはボルト型のチョコが入ってた pic.twitter.com/vBljGK8iOL

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2