これは売れるわ!一時期バカ売れしたダイソーのアイテム

この記事は私がまとめました

・オイルなのにベタベタしないと評判なマッサージオイル!

乾燥する季節、ツヤのある肌を持続する為には毎日のケアがとっても重要。色々なメーカーからケア用のマッサージオイルが発売されていますが、その中でも今話題なのがダイソーのマッサージオイル。

マッサージオイルは5つの香りから選べるようになっていて、どれも1本40ml 入りです。香りの種類にはアロマオイル定番の香りとして知られるラベンダーをはじめユズ&ジンジャー、レモングラス、ユーカリミント、ローズがあります。

インスタで話題の
DAISOアイテム買ってみた。
マッサージオイル
お風呂上がり
マッサージしてもらおっと。 pic.twitter.com/SZC56Mcfhn

まさかダイソーに理想クリアしたマッサージオイルあるとは( ˘ω˘ ) お風呂上がり足ゴリゴリするの気持ちよす pic.twitter.com/4XyQmLy9qv

ダイソーで買ったマッサージオイルが予想外に使い心地よかった(°°)
最近よく脚つるし、脚と二の腕が常に冷たいからお風呂上がりにマッサージしてみたんだけど、寝るまでずっと温かかったし肌もモチモチなので私には合ってる様子!! pic.twitter.com/Wg9nCLoBOI

ダイソーのマッサージオイル。最近、髪乾かす前にヘアオイルとして使ってる。乾かし終わっても潤いあるし、次の日もパサつかないから結構いいよ
香りは髪には残らないから、ヘアフレグランスの邪魔にもならないよ

#ダイソー#マッサージオイル#ヘアオイル pic.twitter.com/0X5SwP8j1Y

ダイソーのマッサージオイル 絶賛愛用中 身体中使えるし、パサついた髪につけるとシットリツヤツヤ~
色んな香りのを試してます

#ダイソー #マッサージオイル pic.twitter.com/vMvD48yApI

綿棒をセットしたプッシュ式綿棒ケースの上の部分をポンと押すと、綿棒がシュパッと出てくるんです。片手でワンプッシュすれば綿棒が出てくるので、指や手が汚れやすい朝のメイクの時に便利。ちょっとドヤ顔でお友だちに見せたくなるダイソー商品です。

#購入品
プッシュ式綿棒ケースbyダイソー
ドレッサーの綿棒いちいち開けるの面倒でフタせずに置いてて、埃は入りにくいように工夫はしてたけどやっぱりフタあった方がいいかなと
これだと開け閉め簡単だし便利そう♡
色が白か黒があればな〜 pic.twitter.com/grIjHjlvTr

@fcl31933 みんなやってるのね〜〜(^ν^)

わたし、運営にポップアップ綿棒ケースをリクエストしたよ〜。ステッカーだけで済むけどw

↓こーゆーやつ。ダイソーで買った。毎日使うのに可愛くない。 pic.twitter.com/GSXs3oykC8

色があまりにも師弟だったので2つ買った綿棒ケース!ダイソー製れ!正しい無駄使いを久しぶりにした(*´ω`*) pic.twitter.com/fo9XCVoOtz

お気に入り詳細を見る

ダイソーの綿棒ケースを買ってみました。
スプリングによりワンタッチでフタが開いて、片手で取り出しができます。便利〜♪
つまようじもイケます。 pic.twitter.com/bPUffdKQXl

お気に入り詳細を見る

いづき 12/23 百刀静岡遠征@iduki120

フォローする

最近買った便利道具?
これダイソーの綿棒ケースだけど爪楊枝入れてます

爪楊枝さ、少なくなるとケース倒すとざぁーってなってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!ってなるから

ハンドメイドする時に爪楊枝は必須 pic.twitter.com/kS25iYrill

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

炊飯器を使わずに1人分のごはんが炊ける、ダイソーの「炊飯マグ(1合用)」。

お気に入り詳細を見る

マグカップにお米と水を入れればレンジでご飯が炊けるという手軽さが受けているようです。

お気に入り詳細を見る

売り切れまくりと噂のダイソーの炊飯マグ関前のダイソーにあるやん!
買おかな(使わんけど) pic.twitter.com/pBgLuaK45a

お気に入り詳細を見る

千暁@1000dawn

フォローする

この間RTでまわってきたダイソーの「炊飯マグ」、さっそく買ってきましたー。ほんとに炊けた!!! pic.twitter.com/jKwRnDYzdQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やんみい@草組4期生@mieyan_k

フォローする

ダイソーの炊飯マグ使ってみた
意外に上手く炊けてる。迷わすTKG pic.twitter.com/SzKTMwadnK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

眠大浪(犬1番)@brorobit

フォローする

ダイソーの炊飯マグ
ちょっとしたレンジ調理をするのに便利。
蓋あるし、持ち手ついてるから取り出しが
あまり熱くなくてしやすい。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーの1合分のレンジ用炊飯マグ、結構美味しく炊けます(*´∀`*)水が噴きこぼれるのでお皿を敷いて、お水200㏄にするのをおすすめ。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2