木南晴夏も番組で絶賛!行列のできる「高級食パン」がうまそすぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●近年、こだわりの「食パン」が人気を集めている

定番ながら、ここ数年じわじわと人気が再燃している食パン。

今、食パン専門店が増えています。もともと関西地方は食パンの消費量が多かったのですが少し値段がはる高級食パンも飛ぶように売れている

新聞や雑誌などでも食パン特集が組まれ、「庶民のプチ贅沢」「ちょっと気の利いた贈答品・手土産」として食パンブームが到来しています。

●東京・高級食パン専門店「考えた人すごいわ」

生食パンの専門店「考えた人すごいわ」は、岩手発のコッペパン専門店「(食)盛岡製パン」などを展開するオーネスティグループの新ショップ。

考えた人すごいわっていうパン屋さん、いつか行きたい木南晴夏ちゃんの食べ方したいww
#木南晴夏
#考えた人すごいわ
#パン屋さん
#食パン

6月末に清瀬駅前にオープンした「考えた人すごいわ」という食パンとレーズン食パンしかない高級食パン専門店でプレーンなやつを一斤(420円税抜)買ってみました
食パンなんてスーパーで一斤80円くらいのしか買わないのでどれくらい違いがあるのか、ケーキのような食パンというふれこみなので楽しみです pic.twitter.com/gf2GWDsR3z

家に帰ったら話題の食パンがあった。考えた人すごいわ! pic.twitter.com/roqQV5BhsR

頂いたパンが美味すぎる〜
高級食パン専門店 考えた人すごい
ってネーミングもすごい pic.twitter.com/zay7VgxBBI

水にこだわった食パンを買う。『銀座 に志かわ』は2018年9月13日オープン。bit.ly/2wKUOGS pic.twitter.com/kpPatqCAfj

お気に入り詳細を見る

「銀座に志かわ」の食パンは、仕込みにアルカリイオン水を使い、素材の旨味を最大限に引き出している。

”アルカリイオン水”を原材料に選んでアレンジし、甘く、柔らかく、そして口どけの良い食パンを生み出した。

なお「銀座に志かわ本店」で販売する食パンは1種類のみ。その日の気温や湿度によって、水の硬度などを変えるなど、徹底的に拘り抜いている

「銀座に志かわ」
水にこだわる高級食パン

本日銀座にオープンしました。
甘くて、フワッフワで、耳も、しっとりで感激しました。
もちろん、生で美味しいです。
どんな物と一緒に食べたらあうのか?考えるのが楽しみです。 pic.twitter.com/Y8nVGkFtXV

『に志かわ』の食パン評判通り絶品の美味さで一気に1斤食った。普通の食パンでは何も付けずに1斤食うのは絶対無理。 pic.twitter.com/e9THKMjsO9

おはようございます
鎌倉は長谷・星の井にある高級食パン専門店Bread Code by recette
サクッ!モッッチィィィッッ!!!ふわぁっっ!!!で最高においしいご褒美パンです pic.twitter.com/N3yEVeHD8F

Bread Code
by recette 鎌倉の
食パン❤️ pic.twitter.com/OxP7KoZOhD

鎌倉の長谷駅にあるBread Codeという食パン専門店。こじんまりした小さなお店で、美味しそうで優しいパンの香りが漂ってきました。一斤買って、残りはカットして冷凍保存! pic.twitter.com/HWULZmSkdJ

パン好きに人気の大阪生まれのパン屋「レブレッソ(LeBRESSO)」が関東上陸。関東1号店を東京・目黒に2018年7月7日(土)オープン

2014年大阪・天王寺区の一軒家からスタートしたパン屋。その人気は特に“パン好き”の間で火が付き、2016年には2号店をグランフロント大阪にオープン

毎日店内で焼き上げる食パンや無添加のミルクジャムを販売し、店内では食パンを使った15種類のトーストやサンドイッチ、バリスタが淹れるカフェラテやカプチーノなどを提供している。

1
2
3