予約で人気!コンビニで買える美味しい「クリスマスケーキ」

この記事は私がまとめました

webmastさん

セブンイレブンのクリスマスケーキ

可愛いEminaがせっかくCMやってるんだから今年もクリスマスケーキはセブンイレブンにするかな pic.twitter.com/64hNwBTOUY

お気に入り詳細を見る

セブンだけが許された3年目のMagical christmas。テレビのCM・カタログ・ケーキBOXに『emina』が登場!

安室奈美恵さんの公認キャラクター。emina(エミーナ)がセブンのクリスマスを盛り上げてくれます!

突如として広告に出てきたんやけど、チェンペンは今年のクリスマスケーキこれでお祝いするしかない⚡️
チェンペンのためのケーキだろ?
セブンイレブンで予約しなくちゃ㊗️
#EXO #CHEN pic.twitter.com/CjaCorcC93

今年のクリスマスケーキはケーキ屋さんのじゃなくて、セブンイレブンにお世話になろうと思ってるのですが、どちらにしようかとても迷う…ロールケーキ優勢だけど… pic.twitter.com/S0aQIBbVmX

今セブン-イレブンに行くとクリスマスケーキの試食がもらえるぞ!中身はクリームとイチゴソースとスポンジケーキでした。美味しかったのでハッシュタグをつけておく #セブンイレブン pic.twitter.com/z6h3dSHD3Q

セブンイレブンさん系列のお店で、クリスマスケーキを予約しました✨届くの楽しみです。 pic.twitter.com/Lh6j4lzlAI

まさかのセブンイレブンのクリスマスケーキが気になる。糖質オフあり、ミントチョコあり、パンダあり、お姫様あり、信玄餅ケーキあり。値段は去年の伊勢丹のクリスマスケーキの三分の一だわ。 pic.twitter.com/Z4Wd05IzCP

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
セブンイレブンのクリスマスケーキ『辻利兵衞本店 宇治抹茶とほうじ茶のちょこれーとけーき』23日店舗予約できた(ง`▽´)งヨッシャァ!
ネットでやろうとしたんだけどイマイチわからなかったんだよね( •᷄ὤ•᷅)
去年からこれ食べたかったから嬉しいなぁw pic.twitter.com/cv7hMSck3j

毎朝仕事前に寄っているセブンイレブンで何故か他の人は貰っていないのにクリスマスケーキの試食をもらう。それも2度目。
1日に2回行く日もありお得意様認定されたのか、たまたまなのか、買ってくれそうだと選ばれたのか。
もうこれは買わないといけない気がしてきた。

#セブンイレブン pic.twitter.com/jMI5USrMn9

お気に入り詳細を見る

初めてセブンイレブンでクリスマスケーキを予約。さらちよみ先生イラストのクリスマスカードが貰える٩( ‘ω’ )و

セブンイレブンでクリスマスケーキ試食会してた〜かまくらのカスタード美味しい✨

ファミリーマートのクリスマスケーキ

去年はファミマのユーミンクリスマスケーキがありましたが今年はありません。
クリスマスケーキ予約がまだの方必見です。
12月15日まで予約受付中です。✌️ pic.twitter.com/SLfo2K7MTv

お気に入り詳細を見る

ケーキやオードブルなど全62種類を販売する。今年は専門店が監修したクリスマスケーキや、様々な食感や味が楽しめるチキンが登場し、それぞれのシーンに合ったメニューを選ぶことができる。

ファミマのクリスマスケーキ
希望通りミルフィーユシャンティを予約できたんだけど。
予約するときの母はケーキの名前がわからず「慎吾くんが食べてたケーキ下さい!!!」と今日一の大きい声で言うもんだから吹いた。
推しの為に貢げることの嬉しさですな。
#ファミクリ pic.twitter.com/rKqoWJ60t8

ファミマのクリスマスケーキ
真ん中の凄いタイプ✨ pic.twitter.com/OqC605F23q

2年くらい前にクリスマスケーキて食べたファミマのケーキ
当時女3人だったけど2ホールぺろりといけるくらい食べやすくて今年は食べたい、 pic.twitter.com/GbOxrTOfxD

お気に入り詳細を見る

ふにへな@funihena13

フォローする

ファミマのクリスマスカタログに載ってるクリスマスケーキが、どれもすごく良くて美味しそうで、別のとこで注文したのに買いたくなって困っている pic.twitter.com/BTXaIvqeVt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぽあん@ayasma244

フォローする

悩んだけどやっぱりクリスマスケーキはファミマのこれにしよう。予約2ヶ月待ちのケンズカフェ監修、気になります。美味しかったら2ヶ月待ちでガトーショコラを買おうと思う
#ケンズカフェ東京監修ショコラケーキ
#ファミリーマートクリスマスケーキ
#香取慎吾 pic.twitter.com/RAHuNLLjWj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ファミリーマートでPaypay利用してクリスマスケーキ買えばいいのか!

お気に入り詳細を見る

ファミリーマートのTVCMおもしろいね(^_^)

クリスマスケーキのネタ
クリスマスチキンのネタ

お気に入り詳細を見る

1
2
3