ユニクロの激安イベント「Xmas直前!歳末セールの目玉商品」

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

Xmas直前! 歳末セールが開催中

いよいよクリスマスが迫ってきましたね。ユニクロ「 Xmas直前! 歳末セール」が始まりました。

ついこの前まで「ユニクロ誕生感謝祭」だったと思うのですが、それが終わったと思ったら「歳末セール」です!

もともと価格設定が安いとは言え、値下げされるタイミングを見逃したくないですよね。

◆『防風ウォームイージーパンツ』

UNIQLOの暖パン(防風ウォームイージーパンツ)2018がすごくいいぞ!スリムな形なのにキツくないし尻ももたつかないし、表面の素材的にややカサカサいうけど仕事に履いていても違和感なし。私は身長がデカイので、ネット限定の丈長めを買ってジャストサイズ。買い足すかな… pic.twitter.com/iwmJOKqWS8

全国の冷えに悩む麗しき女性のみなさん、UNIQLOの防風ウォームイージーパンツ、まじで最高だから買って履いた瞬間最高なのが分かるから…この暖かさ3000円で買えるのありがたすぎる pic.twitter.com/ws3e7DV1qO

ユニクロで「防風ウォームイージーパンツ」をゆずの散歩用に買ってんけど、履いてすぐ暖かい!気温10度以下の散歩でも寒くなかった!

保温性や防風機能はそのままに、日常に使えるシルエットやデザインにアップデート!

◆『超極暖ヒートテックTシャツ』

こないだGUで「エクストラウォーム」買ったばっかりだけど、ユニクロで「超極暖ヒートテック」ってのが出てたから買ってみたよ。値段が2倍…さてどっちが暖かいかな。 pic.twitter.com/3QhMxDazDf

去年も買ったが、今年も新調!UNIQLOで20日までは1490円、ありがたきSALE。超極暖なしじゃ私は越冬できませんー。ぬくぬくです♡ pic.twitter.com/eJnQzlomU7

超極暖ヒートテックはサウナ

超極暖ヒートテック:全ヒートテック史上最高の暖かさ。通常の約2.25倍暖かい。

◆『ウルトラライトダウンベスト』

5.ウルトラライトダウンベスト

二年くらい前に買ったものを紛失したので今年再購入。
仕事場で水仕事することもあるのでベストが非常に使い勝手が良い。
あったかいんだから(古い) pic.twitter.com/h0PdcaZ1pQ

最近寒すぎてウルトラライトダウンベスト買ってみた。
あったかいかって聞かれたら、ないよりはマシなはず 笑
ホントはインナーダウンの方にしようとしてたけど、UNIQLOって標準日本人サイズの在庫が少なすぎるー pic.twitter.com/7GwxdDDk2i

UNIQLOでウルトラライトダウンベスト買えてもう満足。

コートの中にウルトラライトダウンベスト着たら薄っぺらいのに温かくて歓喜\(^o^)/

さらにコンパクトに、そして、さらに暖かくなったウルトラライトダウンは、アウターとしてもインナーとしても使うことができる万能アイテム。

そのまま着るのもいいですが、もっとおしゃれに着る方法があるんです♡それは、コートの下にインナーとして着ること

◆『ヒートテックニットグローブ』

1
2