優秀&可愛い♡セブンイレブンで買えるコスメ「パラドゥ」がSNSで話題

この記事は私がまとめました

超お得な限定コスメセット…

やっとゲットしました
パラドゥの限定シャイニーコフレ✨サクラヴェールリップは本当におすすめ!!!!明日から早速使います✨ pic.twitter.com/LRhJ6aaJ1W

パラドゥのセブンイレブン数量限定の
シャイニーコフレ ✨✨

ほんのり桜色の
サクラヴェールリップ
OC20自然な肌色
パウダリィファンデーション

桜色のリップがかわいい
はやく春が来て欲しい✨ pic.twitter.com/X1iMbe5uwG

六多先生 @rottaik がオススメしてたパラドゥの限定シャイニーコフレを見かけたので買ってきたー。お化粧直しにちょうど良さそうなパクトに桜色のリップがかわいいー。そしてシャイニーって名前がすでにかわいい← pic.twitter.com/YKdwrLcFfC

お気に入り詳細を見る

人気の「パウダリィファンデーション」と「サクラヴェールリップ」の現品を、“シャンパンの泡”をイメージした華やかなデザインで包んだ、1,300円のお得なセットとなっている。

ふんわりとした桜色が可愛いリップ…

買っちゃったよー!
パラドゥのサクラヴェールリップ!限定のちょっと濃い目のピンクです!
すごい、ほんとにスル〜って塗れる!溶けてスル〜ってのる感じ!
そして、思ってたよりも色ある!
人差し指でポンってしたらピンクがちゃんと付きました!
そしてパッケージもかわいい! pic.twitter.com/F213SNXTme

とか言いつつ結局買っちゃった #パラドゥ のサクラヴェールリップ!前から気になってたし限定の文字に惹かれた
薄づきだけど唇がきれいに見えるし「美容液」だからかベタベタしてなくて私好み☺️
でもさすがにこの時期はこれだけだと乾燥が気になるかな〜 pic.twitter.com/iwwprZIWIj

そして一緒にサクラヴェールリップ(唇用美容液)もかったぞい!
700円だぜ!

しあわせ濃い桜色なんだが、結構いい!
元々の唇の色が茶色目だから自然な桜色で艶々して尚且つ取れにくそう!

これはもう一本買っておくべきか…… pic.twitter.com/cW04n1sqR8

パラドゥ サクラヴェールリップの限定リップ自体で見ると濃いめのピンクだけどのせると全然色出なかったな個人差あると思うけど。でもバームのテクスチャーでしっかり潤うからケアやリップ下地としていいかも!ボビイのエクストラリップティントの色付かない版みたいな感じ!見た目はかわいい pic.twitter.com/iRenw9Rvt7

パラドゥ サクラヴェールリップ
しあわせ濃い桜色(限定品)

桜色のリップはどうしてこんなにも人の心を揺さぶるのか…
パッケージも可愛いし、ほんのりした色づきの美容液なのでPC気にせずに使えるのが良い…
イエベも桜色楽しめるなんて最高です…! お値段も756円と手頃 pic.twitter.com/04HCJ1KruJ

サクラヴェールリップ、濃い色のやつ買えた。ピンクがかわいい。

「パラドゥ サクラヴェール リップ」は春にぴったりの桜色で、ソメイヨシノのエキスが配合されている。

SNSでは「ほっそりとしたデザインがかわいい」「ティントの下地に使うと縦ジワがなくなる」「ちゃんと潤うのでリップクリームとしても優秀」と高評価です。

売り切れも続出しいている…

ずっとずっと試したいと思ってたセブンのパラドゥのメイク落とし(*´-`)
やっと買えた♡ pic.twitter.com/3xOAgIdHgp

twitterでみかけた、セブンイレブンで売ってる #パラドゥ のスキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)
Lサイズがお得だったのでLサイズ買ってきちゃいました

クレンジングも大量にあるのに、
欲しいと思ったらすぐ買っちゃう

でも濡れた手でも使えるし、
プッシュで出てくるのは助かる✨ pic.twitter.com/oWhOtZFxZY

お気に入り詳細を見る

ふに@ダイエット垢@funi_3

フォローする

メモ
よかったもの

パラドゥのクレンジング(ミルク)

たまたま出張の時にメイク落としを忘れてセブンで買ったんだけど、これがすごくよかった!大きいサイズの買おうかな pic.twitter.com/m79lBkVPjH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ある氏@aruteki

フォローする

パラドゥのクレンジング大容量版が復活してるの今日気付いたのだが!!!9月後半に復活してたらしい!!!気付くの遅!!!

いつもの120gが¥1296でこれが240gで¥1620だからはちゃめちゃに安い。カバーマークのミルククレンジングに使い心地似てるよ。

もっと欲しかったけど2つしか置いてなかった… pic.twitter.com/aJfeHf1oMY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

パラドゥ(ParaDo)公式@ParaDo_

フォローする

ここまで守る?
『過保護なミルク』パラドゥ スキンケアクレンジング ¥1,200

きちんと落として「肌を保護」
すっきり流して「肌を保護」
しっかり潤して「肌を保護」

肌へのやさしさを徹底追及した『過保護』処方のミルク。
24時間セブンイレブンで買えるなんて、すんばらしい! pic.twitter.com/QQnWRiYikl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

香りも優しくて、シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合なので、すっきりと爽やかな中にも、ほんのりとした甘さを感じ、 天然精油なのでとても癒され、心地良いです

お気に入り詳細を見る

シンデレラをモチーフにしたネイル…

②パラドゥのネイル
写真以外にも明るめの赤とかピンクとか青とか買ったんですけど、とにかく小さくて使い切りやすい。お値段もお手頃。色も綺麗で可愛いしそれぞれにテーマがあってかわいい。そして何より乾きが早い。セブンで買えるのもありがたい!自分でネイルされる方にはとてもおすすめ。 pic.twitter.com/m4Dana1Qwt

お気に入り詳細を見る

ルオ@xiao_youmei

フォローする

大好きなパラドゥ。秋冬限定のピンク⛄️

今週はピンクベージュで行く! オフィスで派手なネイルはできないよ、って人にもおすすめ。
肌馴染み抜群だから、私の中で一番指が長く見えるマニキュア

#パラドゥ #パラドゥネイル部 pic.twitter.com/Wm3ZWWia1J

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@zutto16sai

フォローする

触発されてネイル
セブンのネイル、グレーとパープルの混ざった様なブラウンかわゆだぞ
#カワイイ私の作り方 pic.twitter.com/nXoZbJQdtR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さゆら@VpuKW7kEA42erRQ

フォローする

パラドゥのネイルが気になったので、セブンイレブン2件まわって買いました(^_^)w 全6色でシンデレラをイメージしたカラーです #ネイル pic.twitter.com/yaFr9PkSL9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2