絶対見たい…クリスマス3連休の「放送番組」が豪華すぎる!

この記事は私がまとめました

■12月24日に「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」が放送

出演第1弾は、AKB48、EXILE、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、CHEMISTRY、欅坂46、コブクロ、ジェジュン、JUJU

Superfly、SEKAI NO OWARI、DA PUMP、DEAN FUJIOKA、Toshl、西野カナ、NEWS、乃木坂46、平井堅、V6、星野源、ゆず、Little Glee Monsterの22組。

「クリスマスといえばこれ!」という超定番ソングメドレー、視聴者へのサプライズロケなど、歌のプレゼントを届ける。

12/24(月)よる7時~
「カウントダウンTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」の観覧募集を受付中です♪
今年は祝日なのでチャンスかも!?
応募はコチラから!
tbs.co.jp/cdtv/sp_christ…
#CDTV #クリスマス音楽祭

白石麻衣は「前回は1人で出演したんですが、今回は大人数で出れたことがすごく嬉しかった」とメンバーとのロケの感想を述べ、齋藤飛鳥も「楽しかった」とこれに同調

23日に放送される「おしゃれイズム」に乃木坂46が出演するんだ!これは録画だな♪最近、乃木坂46やメンバー個々のテレビ出演が増えている気がして嬉しい(^ ^)

#おしゃれイズム
#乃木坂46

12月23日(日)午後6時~放送の『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』と題した年末1時間スペシャル

「熱唱!町内のど自慢大会」をはじめ、「みまつやの悩み」「すき焼き食べたい!」の計3本立て

■12月24日にドラマ「アシガールSP~超時空ラブコメ再び」が放送

「特集ドラマ アシガールSP~超時空ラブコメ再び~」(NHK総合)が、12月24日(月)夜9時から放送。

同ドラマは、脚力だけが取りえの女子高校生・唯(黒島)が戦国時代にタイムスリップし、愛する若君・忠清(伊藤)を守るため“足軽”となって戦場を駆け抜ける超時空ラブコメ。

今回のスペシャルでは、戦国の世で婚約した唯と忠清だったが、2人の仲は切り裂かれることに…。

何だかんだ誰のことかっこいいとかいっても、若手では健太郎くんが好きだなぁ。若君は越えられん←もうすぐアシガール、スペシャルだね!楽しみ♥️今日俺見て健太郎くん知った人たちも是非見てほしい!☺️そんで通常回もどうにかして見てほしい!NHK、また再放送やらんかなー。

■今年も、12月24日に「明石家サンタ」が放送

今年も、明石家さんま&八木亜希子司会でおなじみの「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2018」を生放送でお送りします

「今年一年間に身の回りで起こった寂しい話」を募集し、採用された方には明石家サンタから電話があります。

〒119-0188
  フジテレビ 「明石家サンタ」係
までハガキ郵送でお送りください。
締め切り:2018年12月19日(水) 消印有効
※ご応募いただいた情報の取り扱いについては、 『利用目的』をご覧下さい。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする