めっちゃ豪華…今からチェックしておきたい「元旦特番」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼来年元旦に放送される特番は今年もめちゃくちゃ豪華!

・今回はさんま&キムタクが一泊二日の船旅に出る「さんタク」

“有言即実行”をモットーにあらゆることに毎年様々なことに挑戦してきた2人だが、今年に入って一級船舶免許を取得した木村にさんまは「船、乗ろうよ!」と提案。

「ブリを釣って、ブリ大根を作りたい!」というさんまの願いを叶えるべく、木村が自らクルーザーの操縦に挑戦し、 ブリを探し求め、“キャプテン木村”率いる一泊二日の船旅出る。

・米倉涼子が大好物デスマッチに挑む「嵐にしやがれ元日スペシャル!」

1月1日(火・祝)に放送される元日恒例の日本テレビ系特番「TOKIO嵐」の「嵐にしやがれ元日SP」

恒例企画「―デスマッチ」には米倉涼子が登場し、絶品のウナギ、とんかつ、ラーメンなどを懸けた「―大好物デスマッチ」で対決。

さらに、本人きっての希望で、「MJ VS 米倉涼子 男と女のスマート対決」も行われる。

・卒業発表したばかりのさっしーがMCを務める「祝!TIF10周年 この指と〜まれ!2019元旦SP」

KT48・指原莉乃と土田晃之がMCを務めるバラエティ番組『祝!TIF10周年 この指と〜まれ!2019元旦SP』(仮)(フジテレビ系)が、1月1日に放送される。

番組では、<TOKYO IDOL FESTIVAL>の10thアニバーサリーイヤーの幕開けとなるスペシャル企画や、新時代を担うニューカマーアイドルたちによるトーク&ライブなど、さまざまな企画を放送する予定

ゲストには、元「アイドリング!!!」の朝日奈央、元「風男塾」の浦えりか、元「PASSPO☆」の玉井杏奈、ナナランド、なんキニ!、フィロソフィーのダンス、大宮I☆DOLLが登場。

・元旦に待望の復活を果たす「上坂すみれのヤバい○○」

2017年4月から6月にかけて放送され大きな話題を呼んだ「上坂すみれのヤバい○○」が、2019年1月1日(火)にTVスペシャルで放送される

「上坂すみれのヤバい○○」は、上坂が世の中の“ヤバい”ものを独自の視点で料理していくバラエティ番組。

・及川光博が2年ぶりに登場する「相棒 season17 元日スペシャル・ディーバ」

「相棒」元日スペシャルに“2代目相棒”及川光博が登場、反町隆史と共闘(コメントあり)
natalie.mu/eiga/news/3116… pic.twitter.com/7hYFIwxmCG

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする