めっちゃ豪華やんw既に発売されている福袋の中身♪

この記事は私がまとめました

実は年越し前なのにもう発売されている福袋があることをご存知でしょうか?

〇dodo(ドド)

インスタにも載せましたが

買っちゃいました

dodoの福袋 pic.twitter.com/L28ieFvQTQ

dodoの福袋買ったんだけどまじかあええのしかはいっとらんかったわい、1つ1000円で 約4000円相当のが入ってるからまじ 買え AタイプとBタイプどっちも買ったわ、かあいい~~~~~ pic.twitter.com/ErL7RHSdBN

ドドのコスメ福袋。イオンで購入♫
#福袋2019
#福袋コスメ
#ドド福袋 pic.twitter.com/1dX2aoNqdV

ドドの福袋買った〜〜マイメロリップ可愛すぎる pic.twitter.com/tCsFU119rW

ドドの福袋かわいかったから見て
(他にも入ってる) pic.twitter.com/nkWI7AH8Cj

お気に入り詳細を見る

〇BABYDOLL(ベビードール)

ベビドの福袋が届いた♡ 可愛い~!
姪っ子にも同じ物を注文中。クリスマスプレゼントに(*’ω’*) お揃いで着るのが楽しみ♪

#ベビド pic.twitter.com/SjTZ9yqdK0

わぁーい(*^^*)

ベビドの福袋来ました✨
サイズは、少し大きめチョイス☺️

可愛い

#ベビードール pic.twitter.com/4Gnb9jyTn2

ベビドの福袋届いた( *¯ ꒳¯*)✨
久しぶりにベビド買った(*´艸`*)♡
#ベビド
#BABYDOLL
#ベビド福袋 pic.twitter.com/GJXwiczlbL

ベビードールの福袋届いた!
意外と生地しっかりで良い! pic.twitter.com/RJ6gm2DFdR

お気に入り詳細を見る

〇L’OCCITANE(ロクシタン)

⑪ロクシタンの福袋
まいとし、これだけはかう!!
だって普段買わないけどもらったら絶対嬉しいもん!1万で帰るけど中に入ってるのは2万くらいのやつ。1年使える。よき。不要なものはプレゼントしても喜ばれるしね! pic.twitter.com/H0OBNIZktY

ロクシタンの福袋❤️
何故か年越し前に届いたけど
ちょうどシャンプー無くなりそうだったから助かる!
持ち運びに便利なミニサイズがいっぱいだから便利 pic.twitter.com/huimkhgrwG

お気に入り詳細を見る

まよりーぬ@mayorin0520

フォローする

ロクシタン福袋~いぇ~ pic.twitter.com/L1xq4R7KC8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

れい-趣味垢-@lei926lei

フォローする

どこぞのサイトで買ったロクシタンの福袋届いた!
バッグとかポーチいっぱい系 pic.twitter.com/s8jt6bus2o

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

〇MISSHA(ミシャ)

☆MISSHAのラッキーバッグ☆

口紅は仕事場で使えそうなナチュラルな発色だったので、これから使えそう⭕
ティントはもう少し明るい色がよかったけどまあ使えそう⭕
シャドウはマットな感じでチョコレート色って感じでした!ベーシックな色なので使いやすそう⭕
ファンデは正直暗い…でも使える!⭕ pic.twitter.com/M0bqIbP5f2

お気に入り詳細を見る

Mちゃん♡@miynayn_820

フォローする

MISSHAの福袋が約6000円相当が約3000円だったのでオススメしときます。ちなみにLOFTで購入しました。 pic.twitter.com/bvEL6sVHbo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

♡マイメロ ♡@mai___melo

フォローする

ミシャのラッキーバッグ1500円でお買い上げ\(^o^)/✨ミシャのファンデーション気になってたからお得に買えて良かった(^ω^) pic.twitter.com/C2MNVvD3BW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カン@kan112473

フォローする

ミシャのラッキーバッグ(゚∀゚)
1500円で安かった✳︎ pic.twitter.com/RYrMSsnrlZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

〇REVLON(レブロン)

REVLONのラッキーバッグGET
これで2160円は安いな
後はCANMAKEとCEZANNEのラッキーバッグをGETするのみ!
他にも良いのあったらGETしたいな〜
@revlonjapan pic.twitter.com/mGMFj0Rn0N

お気に入り詳細を見る

ういーにー@macky_rocky

フォローする

レブロンのラッキーバッグ、最高やな………
紙袋の底に内容物書いてあるんだね……知らずに買ったけど使えるものばっかでよかった………
#コスメ購入品 pic.twitter.com/BURPpaKw0e

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る