こんなの欲しかった☆『話題を集めたベストバイ家電』5選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

家電ってあるとものすごく生活がラクになりますし、何より自分の時間が大幅に増えます。

こんなのあったんだ!と感じる目からウロコ!な便利商品を多数ご紹介しています。

◆ 本当に無駄を削減した携帯『カードケイタイ』

ドコモのカードケイタイ流行りそうだな。電話とラインが出来るならマイコもこれでいいわ pic.twitter.com/m4qNppqn9h

カード携帯「小ちゃ」「薄っっすー」!(◎_◎;) pic.twitter.com/FF7KWuUiQV

カード携帯、スマホじゃ無いのか。
確かにスマホならカードスマホと謳うかな?
カード携帯は候補から外れる。いつかスマホ中毒が改善されたら、候補に復活するであろう。 pic.twitter.com/0d0iP7n16n

お気に入り詳細を見る

重量はわずか47g。ディスプレイは電子ペーパーを使ったモノクロ表示。いわゆるガラスマ・ガラホとは一線を画する、非常に機能が絞られたケータイだ。

◆ デザインも美しい『新型 iPad Pro 11』

PayPayで買ったiPad Pro 11が来た!
めちゃくちゃ薄くて軽い。あと120Hzの液晶はすごいなー、ヌルヌル動く。 pic.twitter.com/DdFdsCuAof

お気に入り詳細を見る

とても軽く片手で余裕で持ち運びすることができますし、手頃な本体サイズで作業スペースに困ることがありません。

◆ 完全ワイヤレスで高音質『Zolo Liberty』

爆発的に売れている
#Anker ZOLO Liberty +
筐体=3.5h バッテリーケース=48h
約1週間充電要らず!?!? pic.twitter.com/e0UfkjWECk

SONY Walkman A55
ZOLO Liberty+

通勤中休憩中睡眠中のお供。ワイアレスイヤホンはこれしか持ってないから比較対象がないけど普通に音質は良い方だと思う。最近はこれで通勤中にレビュースタァライトを見てます。 pic.twitter.com/boeswP2Jvl

お気に入り詳細を見る

最大の利点は完全なケーブルレスです。左右がくっついたBluetoothイヤホンでは首周りにケーブルが干渉してしまい雑音となる場合も多かったのですが、完全独立型ならケーブルの煩わしさは皆無です。

◆ 見た目も機能も抜群『シャープ ヘルシオ(HEALSIO) グリエ』

お気に入り詳細を見る

水で焼くことで、外を一気にあたためてから中をじっくりあたためる調理が可能。外側サクッと、内側ふっくらの食感を作れます。

1
2