イメージ変わる!…今年披露された、あの女優の『ギャル』姿が可愛い

この記事は私がまとめました

ラガモさん

何の役作りのためだろう?…かわいいギャル姿を披露

女優として活躍している二階堂ふみさん。

その卓越した演技力は『天才』ともいわれ、共演者からも一目置かれる存在になっています。

過去にも役作りのためギャル姿になり、その都度、絶賛を浴びている二階堂。今回はどのような理由なのかは明かされていない

「めっちゃイイですね!」「ギャルふみ大好きです(笑)」「かわいすぎる…」「いや、可愛すぎん?」「安室ちゃんに似てるーー」などの声が

「Indeed」のCMで金髪ギャル姿を披露

#福原遥 さんが「Indeed」のCM・夏バイト篇での金髪ギャル姿を公開‍♀️

#斎藤工 さんや #濱田龍臣 さんらとの撮影は「お優しくてとても楽しい撮影でした!」とのこと️

@haruka_staff
@IndeedJapan

ブログはこちら⬇️
ameblo.jp/roomharuka/ent… pic.twitter.com/9pT6t8gK4F

お気に入り詳細を見る

CMでは、「金髪ギャルでサーフショップ店員に変身したり。爽やかな売り子さんに変身したり」と、さまざまな職種の人物に

自身のブランドのブーツPRでギャル姿を披露

ハッピーなオーラで溢れ、自分の意見はまっすぐ発信する。

そんなシンプルで飾らない姿が若者を中心に絶大な支持を集める

【ニュース】水原希子の「OK」が靴ブランドとコラボ ギャルカルチャーを現代風にアレンジ
wwdjapan.com/678777
#水原希子 #OK #ESPERANZA pic.twitter.com/g1QN3gZHvq

お気に入り詳細を見る

シューズが90年代のギャルカルチャーを意識していることもあり、ヒョウ柄のファッションに身を包んだ盛り髪ギャル姿を披露

「美しすぎて言葉が出ない」「世界一可愛いギャル」「ギャルきこめっちゃきゃわ」「キコチャンだから似合う」「かわいい~最高~」など水原の奇抜なギャルファッションに絶賛のコメントが

カラコンブランドのイメージモデルとしてギャルの表情を披露

『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS・4月期)や『SUITS/スーツ』(フジ・10月期)など話題作に立て続けに出演。

女性ファション誌のカバーガールに起用されるなどティーン層の女性からの支持も厚い彼女

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする