エロすぎる♡この冬に絶賛されてる「赤リップ」が最高

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

エロすぎ注意!下半期に激売れしている「ちふれ549」

ちふれのリップ549 めっちゃボルドーリップ なんか強いオンナ目指したいときおすすめ。
やっぱカサカサはしてくるけど発色は大変良い
ボルドーのカラパレ使ってリップと合わせたりしてる!
今なら店舗にもよるけど限定のメタルリップケースもあるから!!!秋冬でぜひ使ってほしい色。 pic.twitter.com/TNcuzlP9S0

ちふれの口紅549 レッド系パールは、さっと唇にひくだけで、なんともエロい唇になるとSNSで話題の”エロリップ”。350円とは思えない発色、落ち着きのあるシックなレッドに女子が殺到。

レッド系のリップなので赤系の色味なのですが 赤にブラウンが入っている感じでかなり落ち着いたトーンになります

噂には聞いてて気になってたけどさ〜、赤リップはいっぱい持ってるから買うつもりはなかったんだ。ただちょっと試したかったんだ。
そしたらさ、まんまと買っちゃったよね。ちふれの549。これで378円。白雪姫レッド。 pic.twitter.com/QQvU7fFyN4

ちふれの549がこれだからほんとに素唇感つよい pic.twitter.com/1L0Rs6ptKW

ちふれの549買って使ってみたけど、コスパ良し、色かわいい最高

ちふれのリップ549…噂に違わぬエロリップだった!自分の肌に合ってて重宝する

ちふれの549を手にした女は幸せになれる説大いにあるぞこれ

今年に大ヒットした名作!オペラ リップティント01

チークもリップもクリアなレッドが最近のお気に入りです。

オペラ リップティント01
キス パウダーチークス02

(チークは付属のブラシは使ってません。) pic.twitter.com/hL1jsUqI2A

お気に入り詳細を見る

リップ部門でNO.1人気となったOPERAの「リップティント」。プチプラなのにデパコス越えの使い心地で、”花嫁リップ”などの絶妙カラーが話題みたい。

発色がよく、見た目通りの色になりました。また、オイル入りでツヤがあります。グロスはベトつくというか、ギラつくというかで苦手なのですが、こちらは品のよいツヤでちょうどいいです

私のお気に入りリップ
OPERAの01レッドをめっちゃリピしてる٩( ‘ω’ )و
透明感あって保湿もされてこれ以上のリップはないと思う…✨ pic.twitter.com/aPpTtlUrbF

pic.twitter.com/aPpTtlUrbF“,”twitterPosted”:”2018-12-06 21:18:22″,”twitterPostedStr”:”Thu, 06 Dec 2018 12:18:22 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1070648920177500161/U6zGGEme_normal.jpg”,”twitterAccount”:”1COgUKwjSpMkRVK”,”twitterFullname”:”るるちゃん”,”tweetId”:1070653673544417281,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13688922,”contentId”:2154605269062793903,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181229%2F19%2F10154099%2F35%2F1200x1200x5ba8fb29638c1c8d93c418.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/aPpTtlUrbF”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/aPpTtlUrbF”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/Dtu51ndUwAABOEy.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-12-29 11:47:32″,”updated”:”2018-12-29 12:04:50″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181229%2F19%2F10154099%2F35%2F1200x1200x5ba8fb29638c1c8d93c418.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/1COgUKwjSpMkRVK/status/1070653673544417281″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

オペラのティントは大好きで、今は01と02と06が手元にあります。特に06は3本ぐらいリピートしてます。
かゆくならなくて蛍光ピンクにならないティントってところがわたしにはポイント高い。01と06はこれからも買い続けると思います。 pic.twitter.com/2YEDpPeqxI

オペラの赤ティント欲しいのに近場に売ってねえ

血色感が最高と話題♡ヴィセ リップスティック006

ヴィセ アヴァンのリップ006
まさに血の色!私は肌が地黒で黄色っぽいのだけど、これを塗ると顔色が冴えてワントーン上がるしちゃんとボカせばふんわり血色感が手に入るのでお気に入りになった pic.twitter.com/rta1eCihf2

お気に入り詳細を見る

ブラウンっぽさもあるダークよりの赤は、意外とどんなメイクにも合わせやすく、顔全体の印象にトレンド感をプラスしてくれるカラーです。

006は秋冬らしく落ち着いた色合いで、少しぼかして塗れば普段使いもしやすいです。濃いめにしっかり塗るとなかなか強い顔になるので気を付けています。

【コスメ部門】
8.Visee AVANT リップスティック 006 RED BRICK
めっちゃヴィセの回し者みたいになってるけど、プチプラでこの発色と色持ちまじですごい。
イエベ秋にぴったりの赤みブラウン〜オレンジもちょっと入ってるので肌なじみも良いです!
#なあベスコス2018 pic.twitter.com/sPkhr0YFIX

結局Visee AVANTリップスティック006買いました〜!めちゃめちゃかわいい❤️しっかり塗ってもいいけどぽんぽん塗りも◎
周りをぼかして中心にViseeクリスタルデュオRD462を重ねてみました〜!めちゃめちゃかわいい〜!!!! pic.twitter.com/iiV9zRfpts

本日購入品⋈*.。

⑅ヴィセアヴァン リップスティック006
⑅メイベリン カラーセンセーショナルリップスティック MNU09

2つともよく似た色だけどヴィセの方が赤茶感が強く、メイベリンの方はピンクっぽい色に。 pic.twitter.com/0fkb3mudHQ

私、ヴィセの006使ってるけど、めっっっちゃ色いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すみによく会う人はわかるけどあんな感じ!!!!!!いいよ!!!!!!!!!赤とかブラウン好きな人には本当使って欲しいrt

お気に入り詳細を見る

ポンポン塗りで激かわ♡レブロン「スーパーラストラスリップ」

Revlon
スーパーラストラスリップスティック 803

お友達から誕生日に頂いたもの☺︎
結構真っ赤なリップだけど、
ポンポン塗りしたり薄めに塗ればハチャメチャに可愛い、、
見た瞬間から好き。
1度使った瞬間からもう大好き。

#コスメ紹介
#コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/bk9xaVPomc

お気に入り詳細を見る