綺麗になりたい♡みんなが正月から始めた「シンデレラノート」が素敵

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2019年…目標はやっぱり「自分磨き」

▼そこで!やっぱり今年もつけたいのが「シンデレラノート」

シンデレラノートとは自分が叶えたい夢や目標、欲しい物などあなたの思いを書き留めておく自分磨きノートのこと。

シンデレラノートとは、毎日の思いや行動を記録することで自然と自分磨きができ、幸せに近づけるというノートのことです。

好きなノートを選んで、モチベーションアップするのも大事

▼みんなも始めているよー!

______

あけましておめでとうございます ☺️
今年も 恋垢さん 美容垢さん
よろしくお願いします ‍♀️

今年は シンデレラノート作って
痩せて可愛くなるぞー ‼︎
自分を磨くぞー ‼︎
えいえいおー ‼︎
みなさん一緒に頑張りましょ

______

今年の目標あげようと思ったけど小さいことから大きいことまでたくさんありすぎてまとまんなかったからシンデレラノート作ってそこに書くことにした✨

毎年恒例、シンデレラノート作成中。いつも見た目をカスタムして満足しちゃうので、今年はとりあえず見た目はシンプルな「Cindellera Note Beta ver.」を作ってみました(スマホゲームぽい笑)。まずは気軽に書く習慣を身につける作戦✊️

▼何を書くかはあなた次第!始めてる人の書き方が参考になるよ♪

毎日の食事にどのくらい気を使っていますか?
健康を維持していく上で食事を管理していくことはとても大切です

最近、その日に食べたものを“シンデレラノート”に全部書いて見直すようにしています!
寝る前に、今日はこれだけ食べちゃったから明日はこうしよう!って決めてから寝ると、朝から意識高めで始められますw

最近シンデレラノートに可愛いマスキングテープ貼って目標とか書くのが楽しい
モチベが上がるしご褒美のために頑張ろうって思えるしなりたい自分をあたらめて確認することが出来るもんね

毎日書いてる内容はルーティーン食事日記体重睡眠について
#シンデレラノート
#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/8HzklhYZfC

理想のなりたい自分を目指して、どんな努力をしたのか、
どう変えることができたのか、ダイエットの記録

体重だけを記録してるノートが
125週目に入って、
シンデレラノートが4冊目に突入。

毎日記録するのはいいことだよね、

去年の今頃の記録を見て
頑張った証が見れる。

一番のモチベーションかもしれない

自担のために自分を磨きましょ ♡

知りたいって方がたくさんいたのでツイートしました!

ダイエット法 ①

↓実際に使ってるシンデレラノートです!

字が汚いので読めなかったら言ってください‍♂️ぜひやってみてください! pic.twitter.com/KQPBhdSdup

自分なりの
シンデレラノートとか
メイク用品、美容用品の
ノートとかつくりたい。

シンデレラノートは作成中〜!

シンデレラノート始めました
メイクの勉強したいし、ほんまに頑張ろうと思う!そんで書いて思う
系統偏ってるなって笑 pic.twitter.com/iDHv32bUwO