グラビアだけじゃない!…女優としても躍進する『大原優乃』に要注目

この記事は私がまとめました

ラガモさん

「ようかい体操第一」を歌い有名になったユニット

大原は2009年にNHK教育(現Eテレ)の子ども向け番組『天才てれびくんMAX』内で行われたオーディションをきっかけに男女混合ユニット「Dream5」のメンバーとなり、

2014年にはアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が大ヒット。

2016年には活動が終了。それに伴って大原優乃はソロ活動にシフトしていく中で、2017年にはグラビアの活動も増加

愛くるしい可愛さの癒しキャラとダイナマイトボディで、グラビアアイドルとして大人気

年間30誌以上の表紙オファーが殺到するなど、現在もっとも雑誌の表紙を飾るタレントのひとりとして、グラビア誌を中心にテレビやラジオで活躍

早速、2019年も雑誌の表紙を飾っています

ヤングガンガン。
グアムで撮ってきました
2019年、1つ目の表紙ですね☺︎
今年も皆さんと駆け抜けたいです! pic.twitter.com/LIv8d4IPvD

お気に入り詳細を見る

そんな彼女、女優として初めての連ドラレギュラー出演

俳優の菅田将暉が主演する日本テレビ系新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

本作は、卒業式まで残り10日となった魁皇高校3年A組が舞台の学園ミステリー。

遺書もなく、何かを告げることもなく、数ヶ月前に突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の“死の真相”について、

日本テレビ日曜ドラマ
「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」
1月6日夜10時スタート 初回30分拡大
辻本佑香役で出演させていただきます。
初めての連ドラレギュラー出演。
悔いなく全うできるよう頑張ります!
よろしくお願い致します。。☺︎
#3A pic.twitter.com/9yavYkuV01

お気に入り詳細を見る

堀田真由、今井悠貴、大原優乃、森七菜、箭内夢菜、横田真悠など、ネクストブレイクを期待されるタレントたちも多数出演。

第1話を観た視聴者からはさまざまな声

3年A組見てから、今田美桜ちゃんと福原遥ちゃんのモチベえぐい。大原優乃ちゃんは、高いとかのレベルじゃないけどね

3年A組予想以上に面白かった
大原優乃ちゃんほんとすき
もっとセリフ増えてほしい笑

3年A組よかった。何がよかったかって日比美思と大原優乃が同じ教室にいるってことだろう。ウォッチ!

出演メンバーとの”可愛すぎるオフショット”も話題に

川栄さんのこと、
知れば知るほど尊敬するところばかり。
「好きなところ10個言って」
って言われたら即答できます。
幸せすぎる仕事始めでした☺︎☺︎ #3A pic.twitter.com/HOJK8Cby9A