純烈メンバー「DV」疑惑の文春砲‥突然の報道にネットから様々な声

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●男性5人組コーラスグループ「純烈」

元戦隊ヒーロー出身の俳優を中心とした、酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、友井雄亮、後上翔太の5名で構成。

約3年間におよぶ下積みを経て、2010年6月に「涙の銀座線」でメジャー・デビュー。

・2016年年には、7thシングル「幸福あそび・愛をありがとう」をリリース

2014年1月8日、日本クラウン移籍第2弾となる4thシングルとして作詞、水木れいじ、作曲 中川博之の強力タッグによる「スターライト札幌」をリリース。

2016年、7枚目のシングル「幸福あそび・愛をありがとう」を発表。オリコン演歌・歌謡曲ウイークリーチャートで結成以来初めての第1位を獲得。

2016年12月31日をもって林田達也が卒業。2017年から5人での活動を始める。2017年、健康センターライブで老若男女が盛り上がる様子が放送され、ワイドショーや雑誌の取材が殺到。

●その純烈メンバーにDVなどの文春砲が報じられた

歌謡グループ・純烈。中高年女性から圧倒的な支持を得る今話題の熟年アイドルだが、あるメンバーの「愚行疑惑」が波紋を呼んでいる。

・文春報道に至った経緯

今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、友井は2008年に離婚後、新たな恋人と同棲生活を送っていたが、その相手女性に殴る蹴るなどの暴行を加え、警察沙汰になったこともあるという。

・「誓約書」では、暴行などの経緯が記されている?

一見仲睦まじいカップルだったが、ある時期から警察沙汰に発展するほどのDVがたびたびあったという。「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている。

友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。

(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

これは凄惨…

紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」 #友井雄亮 #純烈 #スクープ速報 #週刊文春 bunshun.jp/articles/-/103…

紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」 bunshun.jp/articles/-/103… #スマートニュース

本当ならアウトだわ。酷いな。

純烈の友井 女性にDV報道 …友井君って、あのNHK朝ドラ「ちりとてちん」でサバを焼いてた「ぼん」役でしたよね? あの後ドラマではしばらくお見掛けしないと思っていたらこういう形で活躍していることを知って嬉しく思ったのだけど…もし本当ならばとても残念過ぎる。

紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」(文春オンライン) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019… @YahooNewsTopics

せっかく紅白出るほど出世したのに、なにやってんだかよう。