純烈・友井脱退の一方・・・ゲス川谷の好感度がUPしてる件

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

DV報道「純烈」友井雄亮の謝罪会見が波紋を呼んでいる

DV報道「純烈」友井雄亮、公式HPでの謝罪文を事務所が削除「事実と異なる部分がございました」
news.line.me/articles/oa-sp… pic.twitter.com/6VT5o8KFK9

お気に入り詳細を見る

友井は大勢の報道陣を前に「傷つけた女性、ご家族に深くおわび申し上げます」と頭を下げて謝罪すると、「週刊誌に書かれているトラブルは事実です」と認めた。

今回の文春の報道には様々な声があがっている

なんか友井くんの件は残念やなぁ…っていうか前妻との離婚時にDVとかは何となく…って感じやったから事実なんだろうけど。このタイミングで文春砲ってのも、何かゲスな匂いがしてモヤモヤするねぇ。

友井さんの事は残念だし援護するつもりもないけどなんだかなぁって思うわ

何かのテレビで見たけど、前のゲス不倫も、だいぶ前から文春はネタ持ってて紅白出たから記事にしたみたいなこと言ってたけど、友井さんの記事もきっと紅白出る前から温められてたんだろうなと思う。こわい世の中だ

文春砲といえば・・・

川谷は3年前の2016年1月にベッキーとの実家帰省不倫を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられていた。

これを受け、ベッキーは芸能活動を自粛に追い込まれ、いまだ完全復帰には至っていない。

先日、ダウンタウンDXに出演

番組冒頭、初登場だと紹介された川谷は「出ていいのかなという感じでいます」とていねいにあいさつをした。

小籔は、川谷さんについて「4曲レコーディングするとき、1曲書いてレコーディングをして、その曲を録音しているときに次の曲を書くんですよ。4曲目はワケわからん歌詞になっていて」と冗談交じりにも川谷さんの超人的な才能を絶賛

川谷絵音って例の件で印象悪かったけど、こうやって落ち着いて見てみるとそんなに悪くない… という気持ちになってくる。

#ダウンタウンDX

川谷絵音って不細工なのかと思っとったど意外と好み。

いろいろ問題とか起こしたけど川谷絵音が天才だってことは全く変わらないからな!

ダウンタウンの占いみてて川谷絵音が出ててびっくりした。

川谷こんな時間のテレビ番組出るのね…って言ったら父にもうみんな忘れてるよって言われて、そうか……ってなった

なんかテレビに川谷絵音出てて驚いてるし予想外にさわやかイケメンで驚いてる

川谷絵音さんいい印象なかったけど(勝手にです。よく知りもしないのにごめんなさい。)ダウンタウンDX見てなんか好きになった!笑

昨年末には、稲垣吾郎の新曲を手がけ・・・

俳優、歌手、タレントとマルチに活躍する稲垣吾郎が、12月21日(金)にソロとして約14年ぶりとなる「SUZUNARI」をデジタル配信リリース。

(稲垣は)自身のラジオ番組では「やっぱり天才ですよね。川谷さんって本当にすごい」と、才能を称賛していた。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする