「奇病にかかった」‥芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●若手お笑いコンビ・三四郎

中学・高校の同級生で2005年コンビ結成。型破りながらも独特のボケとツッコミの漫才スタイル。

『THE MANZAI』2013、2014年連続で認定漫才師50組に選出。 TX『ゴッドタン』で小宮が前歯を失い車椅子の状態で挑んだ出演をきっかけに、テレビ、ラジオなどの出演を広げ活躍中。

6日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、元東方神起のジェジュンが出演。

●そんな中、小宮さんが「人志松本のすべらない話」に出演

・「23歳ぐらいの時、奇病にかかりまして」と告白

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(35)が12日、フジテレビで放送された「人志松本のすべらない話」に出演。

「23歳ぐらいの時、奇病にかかりまして」と話し始めた小宮。両目に「ものもらい」ができて、目がほとんど見えない状態になり、眼科に行った時のこと。診察室に入るなり、医者が「うわっ、こりゃ何だ?!」と驚きの声をあげた。

・医師は「人間ではなかなかかからない病気なんですよ」などと語っていたという

麦粒腫(ばくりゅうしゅ)と霰粒腫(さんりゅうしゅ)という、種類の違う病気を同時に患うという特殊な症例だったようで、

医師は「これはね、人間ではなかなかかからない病気なんですよ。ものもらい1個ずつは分かりますけど、しかも、種類が違う。これって馬と老犬しかかからない病気です」と興奮気味に説明。

昨日のすべらないの小宮さんの奇病はおんもしろかったなあ〜

すべらない話、三四郎小宮さんもっと受けても良かったでしょうよ~~!!

●「LUNA SEA」河村隆一さんがブログで肺腺がんの手術を行ったことを告白

ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルをつとめる河村隆一(48)が13日、自身のブログを更新。

河村はブログで「少し前にみつかった・・肺の腺癌を切除する手術を11日に行いました」と報告。

肺腺がんは、肺の末梢(まっしょう)部にできやすく、肺がんのうち、約40%を占めるとされる。

・「術後は良好に回復しております」などと経過を報告

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする