もう食べた?この冬登場した新作お菓子がどれも美味しそう♡

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■チョコレートのダースから期間限定「ラムレーズン」が登場!

美味しい。本気で美味しい。ラムレーズン好きには堪らない♪ ダースのラムレーズン、良いのを教えてもらった pic.twitter.com/refuJHrlUg

お気に入り詳細を見る

芳醇な香りのラムレーズンと心地よい食感のバタービスケットをホワイトチョコレートで包み込んだ“ラムレーズンサンド”をイメージした商品

ダースのラムレーズンサンド味美味い…。これ買い溜めしとこかな。

すっぱムーチョ はちみつ梅

限定すっぱムーチョ可愛い
はちみつ梅味。
梅のすっぱムーチョの酸味がマイルドになってる。 pic.twitter.com/VwR26ct2pj

お気に入り詳細を見る

いつもの「すっぱムーチョ」ファンも酸味系はちょっとという人も…ふんわり甘酸っぱいはちみつ梅味、一度試してみては?

すっぱムーチョ大好き~
そして可愛すぎる‼️
はちみつ梅✨また見つけたらまとめ買いだな twitter.com/koikeya_cp/sta…

RTこれ!これだー!本当にすっぱムーチョのユニコーン可愛いからみんな見るだけ見て。

メルティーキッス 焦がしバターキャラメル

焦がしバターを利かせた甘くコク深いキャラメルチョコレートをカカオの風味豊かなミルクチョコレートで包み、ココアパウダーをまぶしました

メルティーキッスの焦がしバターキャラメルもおいしい!!!!!!口に入れた瞬間良い感じに焦がしたな!!!って味がしてすごい!!!後からキャラメルがとろってくる感じもすごい!!!そしてバターがふわふわしてる!!!

メルティキスの焦がしバターキャラメルめちゃうまなんだが???ちょっと買い占めてくる

メルティーキッス焦がしバターキャラメル
心配していたんだけどめちゃめちゃ美味しい
そんなに甘々じゃなくて、ほのかな苦みがある感じでなんなら上位…!

じゃがりこ アーモンド味

じゃがりこにアーモンドを練り込むのは初めてで、30回程度の試作を重ね、チョコレートにマッチしたアーモンド味を実現させたそうです

じゃがりこアーモンド味なにこれ。
おいしくないけどくせになるなにこれ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする