あの人のキスシーンに大反響…冬の「深夜ドラマ」が初回からヤバすぎた件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼年明けから続々とスタートした「冬ドラマ」

今年も冬ドラマが始まったな。
予定では10本見る予定。

▼特に今期の「深夜ドラマ」は、初回から絶賛の声を多く集めているみたい

・女子から共感の声が多く寄せられた「人生が楽しくなる幸せの法則」

#夏菜 主演 #山﨑ケイ(@kbbyky)原作
幸せになりたい女子の痛快コメディー✨
『#人生が楽しくなる幸せの法則』第1話はご覧になりましたか⁉️

#GYAO では1話の見逃し配信に加えドラマをより楽しめる
#チェインストーリー⛓️1.5話を独占無料配信中

⬇️ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/feature/login/…

@ytvdrama pic.twitter.com/h5TmivdRx6

お気に入り詳細を見る

初回が11日に放送され、ヒロインが抱える“生きづらさ”に、視聴者から「痛いくらいわかる」「全ての言葉が自分に刺さる」「耳が痛いよw」などの共感がSNSに寄せられた。

人生が楽しくなる幸せの法則ってドラマ、わだっくまがでてるから、どんな感じなのか見たけど、
面白かった。
めっちゃ自分を見てるようで、共感できすぎて、それだーってなる。

賛否両論あるだろうけど、私はとても共感できるし面白い。夏菜ちゃんタイプかなぁ、自分は。#人生が楽しくなる幸せの法則

なんだ、私の事かと共感しかしなかった。共感出来るということはまだ治せるとポジティブに捉える

#人生が楽しくなる幸せの法則

【今夜24:12】濱田岳×白石和彌監督「フルーツ宅配便」スタート 地上波だけど“デリヘル”ドラマ✨
oricon.co.jp/news/2127185/f…

デリヘル嬢は内山理名、成海璃子、北原里英、中村ゆり、筧美和子ら12人
oricon.co.jp/news/2126172/f…

#濱田岳 #仲里依紗 #荒川良#フルーツ宅配便 @tx_fruit pic.twitter.com/xnHRFuTtN9

お気に入り詳細を見る

初回が11日に放送され、ゲストの内山理名や、徳永えりといった人気女優がデリヘル嬢を演じることに、視聴者から「女優さんが豪華」「ハンパなく色っぽい」などの声がSNSに寄せられた。

フルーツ宅配便のドラマキャストが豪華と言うかちゃんとしているというか面白いな

フルーツ宅配便面白かったな。
深夜の30分ドラマでこのキャストは豪華だわ。

テレ東のドラマ『フルーツ宅配便』を観る。原作はまだ読んでないのだけれども主演が濱田岳くんっていうだけで観たくなる。デリヘル嬢役の俳優陣もそれぞれが魅力的な方達ばかりでそれも観たい理由の一つ。内山理名さんものすごくいい演技してたな。切ない話だけれども女性の『強さ』も感じられる内容。

・ゴローさんの声がイケボすぎると話題の「ゆうべはお楽しみでしたね」

【おしらせ】実写ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』第1話TBSにて25:33~放送スタート!
本田翼さん、岡山天音さんダブル主演のシェアハウスラブコメが、いよいよ関東圏でも始まります!
詳細はこちら→ sqex.to/FoZ #DQ10 #ドラマゆうたの #ゆうたの pic.twitter.com/8e1g3xwU3F

お気に入り詳細を見る

「ゴローさん役の声優さんがイケボでドキドキしてしまった」など、原作のイメージ通りのゴローさんの声が絶賛されることになりました。

とりあえずゴローさんの声良すぎてアロマ効果高い

・濃すぎるキャストにハマる人が続出している「面白南極料理人」

いよいよ今夜から!浜野謙太主演、真夜中ドラマ「面白南極料理人」放送STARTです!テレビ大阪にて24:56~25:26、BSテレビ東京(BS⑦ch)24:00~24:30、BSテレビ東京4K(4K⑦ch)24:00~24:30にてOA!
tv-osaka.co.jp/nankyoku/ pic.twitter.com/4LyjeGt3PU