カルディはチーズケーキ!爽やかレモンスイーツが続々登場!

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

6月はカルディへGO!!

「キリンレモン」がクッキーになって登場

サクサクホロホロ食感のクッキーにレモンチョコレートをサンドすることで、キリンレモンの爽やかな味を実現

昨年大好評だったロールケーキがリニューアルして復活

モンシェール「はちみつレモンロール」”堂島ロール”のクリームと甘酸っぱいレモンゼリーを包んだロールケーキ – fashion-press.net/news/39399 pic.twitter.com/ZP938azt6o

お気に入り詳細を見る

輪切りにしたレモンをのせた生地で「堂島ロール」のクリーム、レモンバタークリーム、はちみつレモンゼリーを包み込み、仕上げにハチに見立てたチョコを飾っている

2018年は生地の色をワントーン明るくし、鮮やかなレモンイエローとの美しいコントラストをより一層楽しめるようになって帰ってきた

パッケージも可愛くて手土産にぴったり

これからの季節にぴったりの「夏のチーズケーキ(レモン)」2018年4月25日(水)より限定販売 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP pic.twitter.com/aaGlTOrw9p

お気に入り詳細を見る

チーズの濃厚さと爽やかなレモンの風味が合わさり、初夏を彩るデザートにぴったりな味わい

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする