2月公開のラブコメ映画をチェック。オススメの作品を紹介

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

劇場版 リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~

ドラマ『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』の劇場版が、2019年2月1日から東京・シネ・リーブル池袋ほか全国で公開される。

浅川梨奈、西銘駿の主演で山本アリフレッドの人気コミックを実写化したドラマ「リケ恋 理系が恋に落ちたので証明してみた。」の劇場版。理系の男女が恋に落ち、恋愛感情とは何かを論理的に解き明かそうとする様子を描く。

浅川と西銘が主人公の氷室、雪村を演じるほか、矢野優花、藤田富、荻野可鈴らドラマ版のキャストに加え、劇場版キャストとして桜田通、佐藤友祐、鈴木つく詩らが顔をそろえる。

リケ恋ってドラマ終わって映画もやって、アニメもやるの?凄ない?
俺めっちゃ好きなんだけど
#リケ恋

お気に入り詳細を見る

雪の華

中島美嘉のヒット曲「雪の華」をモチーフに、登坂広臣&中条あやみ主演で描くラブストーリー。

監督は「羊と鋼の森」「orange オレンジ」の橋本光二郎。「いま、会いにゆきます」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の岡田惠和が脚本を担当。

フォルトゥナの瞳

他人の死が見えてしまうという不思議な力を持ってしまった青年が、最愛の女性の「死」に立ち向かう姿を描いた百田尚樹の同名小説を、神木隆之介&有村架純主演、「僕等がいた」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の三木孝浩監督のメガホンで映画化。

慎一郎役を神木、葵役を有村がそれぞれ演じるほか、時任三郎、斉藤由貴、北村有起哉、志尊淳、DAIGO、松井愛莉らが脇を固める。

最近 Get Wild リピってる
予告見てたら 映画観たくなってきた~

上映中のブロリー揉みたいし
サイコパス3作品?っけ観たいし
ダンまちも観たいし
ちょっと怖いけど死にたい子供たちも観たいし
フォルトゥナの瞳も気になるし

あぁぁぁぁぁぁぁ映画 友達ほじい!!!
1日2作品とか観たい!!! pic.twitter.com/F9T4JW2jF0

そーだ、
フォルトゥナの瞳見なきゃ( ö )/
見たいけど映画館に行くのが面倒よね……

僕の彼女は魔法使い

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする