松井玲奈はインスタで紹介!あの人たちの「愛用コスメ」が参考になる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●アイドルグループSKE48の元メンバーで、女優・松井玲奈さん

2009年、SKE48として1stシングル「強き者よ」をリリース。同年12月、『第60回 NHK紅白歌合戦』に出場。

14年に「gift」で映画初主演。SKE48卒業後は、16年につかこうへい作の舞台「新・幕末純情伝」で沖田総司役を熱演し、ドラマ「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」で主演と主題歌を担当。

●最近では、初の単行本作品『カモフラージュ』が4月5日発売が決定!

4月5日に短編小説集『カモフラージュ』を発売します。
去年からこつこつと書き溜めていたものが、春には形になります。
1月17日に発売される「小説すばる」には単行本に収録される『ジャム』が掲載されます。
どちらもよろしくお願いします。
#小説すばる #カモフラージュ #松井玲奈 pic.twitter.com/zEQpIrTu35

お気に入り詳細を見る

幼少期からの読書好きで、普段から多くの本を読んでいることから、小説誌への書評の寄稿や有名作家の文庫解説の執筆など、これまでも様々な文筆活動を積み重ねてきた。

昨年10月に文芸誌『小説すばる』で小説家デビューし話題となったが、恋愛小説からホラーテイストの怪作まで多種多彩な六篇の人間模様を描いた本作

●その松井さんがインスタで愛用コスメを紹介し話題に!

2019年1月9日~10日にかけて、松井さんはスキンケアの方法とコスメについて、ファンらから寄せられた質問にインスタグラムで答えていました。

●WHOMEE「ハイライトパウダー 」

WHOMEE✨

◎ハイライトパウダー
黄色と微細ラメで自然なツヤ感!
◎ちっちゃ顔シャドウ
長短ブラシめっちゃ使いやすい!
◎マルチライナー oomphy
ラメなしじゅわっと血色ピンク!
◎キラティントグロス bronze4
ブロンズ→赤ピンクに変化。ゴールドラメぎっしり!
#ジャニヲタとコスメ
#コスメ購入品 pic.twitter.com/hanyC0rxIt

WHOMEE
ハイライトパウダー

このハイライトパウダー

めっちゃ優秀。

良い艶出してくれる。

結構前から使ってるけど

全然減らない。

しかもお値段も安かった気がする。

THREEのハイライトも使ってるけど

日常使いするのが勿体無くて

ついつい こっちを使っちゃう。 pic.twitter.com/lhhNjZFtUT

ザ セムのチップコンシーラー500円とは思えないほど優秀でカバー力と伸びが良いし重ねてもそこまで厚塗り感が出ないので重宝してます pic.twitter.com/73e8OJbVrq

ザ セムのチップコンシーラー買った〜!ブライトナーとクリアベージュ☺ pic.twitter.com/oeoOHJq5LM

さっきの『良いコンシーラー教えて』ツイートで
お友達が韓国の【ドセム】チップコンシーラーを薦めてくれたんだけど、
まさに愛用中のやつだった!
確かに今まで使ってきた中で一番シミが目立たなくなってる…はず。
そっか、これで正解だったんだな…
引き続き愛用させてもらおっと pic.twitter.com/HyKIilCxFr

#コスメ購入品

☑︎ADDICTION ザ アイシャドウ
136 Black Rose
137 Mia Violetta
138 Lady Camellia

どれも最高に可愛い
137が大粒のラメなので使うの楽しみ〜 pic.twitter.com/SOiDXyT5oX

#コスメ購入品
ADDICTION ザ アイシャドウ
134 Blood Moon
136 Black Rose
138 Lady Camellia

情報が出た段階で一目惚れしてしまい、絶対一つはお迎えすると決めてました
ピンクや紫のアイシャドウに弱くて…
もう名前も見た目も可愛くてずるい
この3つで色の組み合わせを考えるのが楽しみ♡ pic.twitter.com/5wxLHzl6x1

WHOMEE キラマルチライナーのサクラ2、ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型を購入。
ライナーを使って目元をキラキラさせたい…!✨ pic.twitter.com/qRyvdJrbZX

WHOMEE
キラマルチライナー サクラ2

下瞼に入れたらかわいいなと思って何気なく購入。ラメがチラチラしてかわいいピンクベージュなので馴染みやすい!
WHOMEEのライナーは初めて使ったけどスルスル描けるし、ダブルエンドでスポンジも付いているからぼかしやすくていい‍♀️ pic.twitter.com/YcUJrBePh7

最近使って感動したディオールアディクトリップティント
コップとかにべったり付かないし全然落ちないし唇荒れなかった!ちょっと乾燥するので上からマキシマイザー塗ってる。
これは限定色のオレンジだけど他の色も欲しい、てか買うわ pic.twitter.com/WlYOc4SnNn