これで決まり♡デパコスデビューのおすすめコスメ5選

この記事は私がまとめました

クリニーク ラッシュパワーマスカラ

今回まず紹介するのは、クリニークのマスカラ。ブラシ型のマスカラなので、根元からしっかりまつげを上げることができます!

クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ #01 ブラックオニキス
これめっちゃ黒が濃い 他のマスカラと比べてレイヤー複製→乗算ってくらいの漆黒度合い お湯で落ちるタイプ pic.twitter.com/wgTruzSAEz

クリニークのラッシュパワーマスカラのホリディセットも買いました‍♀️

クリニークのマスカラ試したいな〜と思っていたのですが、お得だったので思い切って購入。
指原莉乃さん、佐々木あさひさんもお気に入りの様なので試すの楽しみ pic.twitter.com/fl88iB8MSO

購入品は

クリニーク
ラッシュパワーマスカラ
ロング ウェアリング フォーミュラー pic.twitter.com/b7t8LKeGcM

【アウトレットでの購入品②】
クリニーク ラッシュパワーマスカラセット
前に買おうとしてたやつ✨このマスカラめちゃ使いやすいから即買いした!
¥4,104→¥3,024 pic.twitter.com/2thANzBx0n

ぷるんとしたテクスチャーで瞼にするすると伸び、ジュエリーのような輝きを楽しめます。
発色がよく見たままのカラーが瞼に載り、つけたての状態を長時間キープ。

プレゼントで貰ったジルのジェリーアイカラーを最近ずっと涙袋に使ってるのですがキラキラ濡れ感と程よいコーラルが激可愛いのでめちゃおススメです、スフレみたいな触り心地も気持ちが良い(難点としては量の調節が難しい)
#ジャニオタとコスメ pic.twitter.com/0EHyZfr2d8

買いそびれて半年くらい経ったジェリーアイカラーをようやく買えた。ほんっっっっとかわいい。 pic.twitter.com/yncAC164eY

わたしが色んな人にオススメしてるジルスチュアートのジェリーアイカラー!わたしが使ってるのは06番でシルバーの大粒のラメが入ってる!匂いもジルのいい匂いがするしクリームシャドウになってるからラメ飛びしなくてオススメ◎
わたしは現場の時にアイシャドウの下地として使ってます(誰目線) pic.twitter.com/TkTO7CZMXX

JILLSTUART ジェリーアイカラー 02

キラメキをまぶたにのせたい時はこれ♡
鏡を見た時の感動は保証できる

これを初めてつけて会社に行った時、本部長からチワワみたいと言われました。(一応褒め言葉らしい)

※会社にもラメのせて行ってます。
控えめにしてるけどね、、 pic.twitter.com/DJTp5p1mQL

濡れ艶アイメイクにはジルのジェリーアイカラー03がおすすめ!画像にはまーーーったく写ってないけど多色ラメたっぷりのシャンパンベージュって感じで、塗るととにかく濡れ感の出が半端ない。乾くとピタッと瞼に密着して動かなくなるので、ラメ落ちもしないし持ちがハチャメチャに良い pic.twitter.com/mVPYRNx0KQ

数々の口コミサイトやSNSで高評価を得ている単色アイシャドウ。
カラーと質感のバリエーションが豊富で、シーンに合わせて最適のカラーが見つかります。

ADDICTIONのアイシャドウ360度キラキラ艶!!って感じで可愛すぎて購入!これは色がつかないのでまずこれをまぶた全体にのせればかなり良きだろう pic.twitter.com/mjRSOnJmRf

#コスメ購入品
ADDICTION限定見つけて買った!
写真だと色が薄いcrybabyくらいに写ってるけどもっと濃いめ、可愛い!
Misaとは違う紫!
予約しそびれ、オンラインも寝過ごし、店頭行ったけどなくて諦めてたら
水曜日ふらっと入ったお店に発見してしまった奇跡
#ADDICTION #アイシャドウ #BlackRose pic.twitter.com/SVVr7kGmAc

宮田担からミスユーモアもらって
北山担からブラックローズもらって

藤宮カラーのADDICTIONのアイシャドウ揃って可愛い✨

ミスユーモア使いすぎて汚い pic.twitter.com/GABZxbf4c4

お気に入り詳細を見る

@yoda_oshi_

フォローする

最近めちゃんこ愛用してるADDICTIONザアイシャドウミスユーモア
これを涙袋の目頭にちょんちょんてぬると与田ちゃん
みたいな涙袋なって、凄くかわいいです
ADDICTIONのアイシャドウがお高いっていうなら、マジョマジョのシャドーカスタマイズPK421も代用できる
おすすめ
#与田ちゃん #メイク pic.twitter.com/Vl2r5yJ2Zm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みやこ@i_miyako_s

フォローする

ADDICTIONで限定リップのイブニングボールとアイシャドウのソプラノ
ピンクベージュはラブアフェア
イブニングボールはオーガズムシリーズと似てる気がして買ってみた‼︎ pic.twitter.com/dcwpLo0W7v

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

体温でひとつにとろけ合うなめらかなテクスチャーで、唇を優しく包み込みます。
発色はやや濃いめですが透明感があるため、けばけばしい印象にはなりません。

お気に入り詳細を見る

#コスメ購入品
♡YSLルージュヴォリュプテシャイン
No.93,94
No.93は唇上でほとんど色がつかない!ピンクラメがキラキラしてかわいい
No.94は一見ド紫だけど、唇につけるとシアーで、パープル味のあるピンクって感じ!シルバーラメとちょっとピンクのラメが入ってるかな?

かわいい〜〜 pic.twitter.com/w1QX8HoBzJ

お気に入り詳細を見る

べーこん@bonresuham0220

フォローする

おとももちからの誕プレでもらったリップ使い切りです
いままでありがとう…!!
イブサンローラン ルージュヴォリュプテシャインNo.8

#使い切りコスメ #YSL pic.twitter.com/auAXkpjNJK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

餅野郎@pan223_

フォローする

EPCOTIA ENCORE 12/31
イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 78をおろした日☺️めちゃくちゃ可愛かったので本当にチークは薄く!最後にDior SNOWのフェイスパウダーで整えて完成大好きおトムを使ったよ〜!ハネムーン! #今日のメイク #ジャニヲタとコスメ #ジャニオタとコスメ pic.twitter.com/tlegLPXRqC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

有華梨@ars5w7st6

フォローする

イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン 93 ロゼ サンギュリエ
届いた pic.twitter.com/s3WoWfmYUy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る